悲しい事・・・

Twitterでいつもこっそり見ていたコーギーのチェブちゃんが虹の橋に逝きました。

調子が悪かったので病院にお泊りして見てもらった結果、肺がんの末期だったそうで・・・。

もう時間はないと言われてたそうですが、今日の午後天使になったそうです。

午前中に撮った画像では笑顔でいたのに。。。


少しでも知っている子が天使になるのはツラいです。

ママの悲しみは誰にもわからないでしょうね。

しばらくは「雨降り地区」にいるかもしれない・・・。

それとも、ママの事が心配で側にいるのかも・・・。


ご冥福をお祈りします。

広島県内の方・・・

追記

朝起きたら、新しい家族が決まっていました。

これから、幸せになってね。

ご心配、おかけしましたm(__)m



かわいいわんこが捨てられています!

まだまだ小さな子犬です。

兄弟で寄り添っているところを、ある方が見つけてご飯をあげているそうです。

その方は、私のように事情があって引き取る事が出来ません。

私達を家族にしてください(*‘ω‘ *)

東広島市西条町のとある神社にいます。

どうか、この子達を幸せにしてあげてください。

この子達は、幸せになる為に生まれてきたんだから!


地域限定になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

Tree-Arcive
犬時計(庭編)
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
201位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
ファンタジー小説
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
リンク
マウスについてくる犬の足跡
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)