あいかわらず・・・

雨続きですね。。。
どんな人でも憂鬱なのに、パニ持ちの私は余計に憂鬱。

最近、胸痛が続いています。
ギュ~っと押されるような感じで息苦しい。
月曜日に病院に行ってみようと思ってます。
最近よくなるから、気になります。


今日は、宮城の友達に送るプレゼントを整理してました!(^^)!
まっ、途中で胸痛に襲われたのでのんびりやりました^_^;
メールでは言えなかったことを手紙に書きましたφ(..)
たまには手紙もいいですよね(^_^)
それにプレゼントを選んだり、作るのって楽しいですよね(^_^)
自分がもらうのもうれしいし、相手に送るのも楽しいから好きです(^_^)


それにしても、まだこのブログの使い方がよくわからない(-"-)
しばらく悩みながら更新していきます(^_^)v

誰も見てくれなくても、自分が楽しければいいから(^^♪
毎日、何を書こうか考えるのが楽しいです(^^
その日の気分で内容が変わって、この日はだらけてたとか、調子良かったとかわかるから次回の通院日に役に立つ(^_^)v
2週間に1回だと、忘れるんだよね~^_^;
あっ、担当医にブログのことを言っとけば、いちいち言わなくてもいいな・・・^m^
来週は金曜日に行くから、言ってみようかな(^.^)
ただし、忘れなければだけど・・・(ToT)
ちなみに、担当医は若くて背が高くていい男です(^_^)v
スピッツのボーカルの人と俳優の長谷川博巳をたしてわったような感じ!(^^)!
・・・褒めておこう^m^

また、ブログの設定と戦います(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡