元気です

何故か今日は、気持ちよく起きれました。

断薬終了後、予期不安も涙を流すことなく普通に過ごしています。

茶太の事がけじめが付いたのか、晴れ晴れしています。

やっぱり薬は効いていたんだなと実感しています。


悲しんでばかりだと、茶太が虹の橋に行けないので・・・

プラス思考で考えるようにして

「虹の橋の門番さんの目を盗んで遊びに来てくれる」

って考えるようにしました。

そうしたら、何故か気持ちが楽になって・・・

少しづつ元気になって来ているのがわかりました。


少しづつ元気になっていけるよね!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

コメント頂いていて
ありがとう ございます。
月命日 31日 一緒
体調も良くない時に コメントしてくれたのですね
ドレミまま は 思い出に したり 過ぎて 
1人で遺影を見てると駄目って感じです。
今日から こちらは 雪
寒くて 寒くて 降り始めの雪は 北海道人でも ブルブル。
ドレミ父の お店のショウ・ウインドウにドレミが座って無い・・
寂しいね~と言われます
ふた七日が過ぎたので 今日父・母 遺骨に行ってきますと
元気に出てきました。

まだ悲しいですよね

私も出かける時は「いってきます」「ただいま」と、挨拶してます。
いつも茶太と一緒にいたいので、ネックレスに遺骨を入れてしています。
今年の夏に子宮内膜症の検査手術があり、手術中にネックレスをしてはいけないので・・・
腕にタトゥーをいれました。
ずっと離れない大事なお守りです。
(ブログにもアップしてます)

思い出に変わるまでにはまだまだ時間がかかるし涙もたくさん流すけど・・・
まだ側でうろうろしてるかもしれないですよ(^^♪
この前、母に言われた言葉です。
「悲しんでばかりいたら茶太が成仏できないよ」
確かにそうだし、虹の橋に行って楽しく過ごしてほしい。
最後にもう少し一緒にいたら一人で旅に出さなくてよかったのに・・・
茶太への懺悔、私の後ろめたさです。
だから、ネックレス・タトゥーで一緒にいて私が虹の橋に迎えに行くまで忘れないようにします。

なんか、ぐちゃぐちゃになりました。
悲しむのは弱い事じゃあないよ。
それだけ愛していたんだから。

またよかったら遊びに来てください(^^♪
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡