お香の効果?

一時、調子が良かったので最近はあまり焚く事がなかったお香。

茶太の為には毎日焚いてたけど・・・

今はちょっと不安定なので久々に焚いています。

少し落ち着くんです。

自分の好きな香りだとリラックスできます。

これからの季節は余計に不安定になるから焚きまくるかも・・・

たくさん買い占めたから・・・

やっぱりお花とフルーツの香りが好きです。


某サイトで友達になった瑠奈ちゃんがサイトを退会することになりました。

心配だからメアドを教えようと思ったんだけど・・・

犯罪とか多いから教えられなかった。。。

せめて、このブログを見てくれてたらいいな。

私よりデリケートでいろんな苦労をして、何か力になりたかった。

同じような病気の人の力になれるのは、同じような苦しみを経験した人でないと気持ちとか解らないから。。。

私のように離婚してても彼女には大切なチビちゃんがいるから、いろいろ大変だったんだろうね。。。

それに気が付いてあげられなかった。。。

でも・・・いつかは穏やかな日を迎えられるようになれると祈ってます。

586927.gif瑠奈ちゃん、連絡は取れないけどずっと友達だよ586927.gif

自分が少しでも元気な時は、同じような病気の人の話し相手になりたいと思っている。

誰かの力になりたいから・・・

私にできるのはこれくらいだから・・・


私は1人でブログ名通りゆる~り適当にやっていきます451089.gif

これからもお願いします206161.gif


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
269位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡