精神科の通院日12/10・・・

今日は精神科の通院日でした。

前の時にエビリファイ1錠(夕食後)を処方してもらって、

その後の経過を話しました。

夕方から夜にかけて調子が悪くなることを言いました。

そして、エビリファイをもう1錠増やしてもらいました。

朝食後1錠、夕食後1錠になりました。

これで、

パキシルCR錠12.5㎎・・・4錠
エビリファイ錠3㎎・・・2錠
デジレル錠50 50㎎・・・2錠
グッドミン錠0.25㎎・・・1錠

こんな感じになりました。

来月の通院日までこれで頑張ってみます。


思いついたので、

「私の病名ってなんですか?」

って、聞いてみたら、

「軽うつとパニック障がい。

他に言えば不安障がいとか・・・」

と、言われました。

最近の症状はパニックになる前の症状みたいなのがくるから・・・。

「パニック障がいは治る!」

とか、いろんなブログがあったりするけど、

私には効かないのかもしれない。

まっ、生活習慣を変えたりしたらいいのだけど、

なかなか・・・無理です。


お薬と症状と仲良くしながら見ていきます。

今日も私は生きてるぞ!
スポンサーサイト

コメント

病院
お疲れさまでした。

ちゃたさん〜
寒いので…暖かくして
御過ごし下さいね。

お薬…合うと良いですねv-290
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
242位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡