検査入院・・・

今日はいつもより早起きで病院に行ってきました。

なんか、いろいろ変わってしまって日帰りで帰れました(^-^)


渋滞を予想して早く出たので、1時間も前に着いてしまいました(;´Д`)

母となんだかんだ話しながら時間を過ごしました。

で、「入院受付」の窓口が空いたので行きました。

「東棟4階のナースステーションまで行ってください」

って、言われたので行ってみた。

そしたら、

「病室の準備が出来てないのでここでお待ちください」

通されたのは「陣痛室」

普通の個室で、分娩室につながっていた。

あっ、ドアで仕切られてますよ。

50分位待たされて、

「あのー、病室まだですか?」

って、聞きに行ったら、

「すみません、そのまま使ってください」

「?」

その時にはある事が変更されていたみたい・・・。

まっ、使っていいって言われたんでパジャマに着替えてゴロゴロして・・・。

まるで我が家のようにだらだらしてたら、

「すみません、説明とか点滴とかさせてくださいね」

看護師さんが来てくれた。

「今回、下半身麻酔だったのが全身麻酔に変わりました。」

「??」

どうやら、先生に、

「日帰りでいいよね?」

なんて、散々言ってたから変えてくれたみたい。

そのあと来た先生の話によると、

「全身麻酔だったら日帰りで帰れるから変えたから」

先生の粋な計らいでした。

だから、陣痛室でも良かったのか・・・。


点滴は手首の横の痛いとこで。。。

良い子なんで我慢しましたよ。

で、歩いて手術室まで行きました。

「麻酔は点滴といっしょのとこに入れますからね」

入れたときは、

「なんか痛い。。。」

って、思ったけど・・・、瞬間に記憶はなし。

「○○さーん、終わりましたよー」

言われるまで爆睡してた(;´Д`)


術後、2時間くらい休んで点滴して帰ってきました。

子宮の細胞を取る手術は2回目だったので不安はありませんでした(^-^)

あとは細胞がどうなのか・・・です。

今度の通院は来週の金曜日です。

ドキドキです。

とりあえず、今日は早く寝ます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした・・・

検査入院と言えども全身麻酔ですからね~
麻酔はやっぱり怖いですよ。

日帰りになって良かった。
今頃はおうちでゆっくり休んでいる頃かな?

結果が分かったらまた知らせてね。
じゃ、おやすみなさい。

茶太君が「お疲れ~」って夢に出て来ればいいね。

お疲れさまでした。

日帰りで良かったですが
麻酔掛けたのですから
ゆっくり休んで下さいね。

きっと〜
茶太君…傍にいますねv-345
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
185位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡