私の指・・・

ネタがないんで・・・。

今日、母に言われたことを・・・。


私の指、逆剥けとかできる部分あるでしょ?

あそこがね、ピカピカしてんの。

よく「親不孝したら逆剥けできる」とか言うから、

「親不孝してないからきれいでしょ?」

って、母に言ったら、

帰ってきた返事は・・・、

「あんたの場合は脂が詰まってんのよ」

的なことを言われて・・・。

まぁ、ピザとかバクバク食べてるからかも。。。

ホントのことなんで、何も言えませんでした。。。


・・・というお話。。。

つまらなくてすみません(つд⊂)
スポンサーサイト

コメント

ピザ。。。
ばくばく食ってんのね。うらやますぃ(゚ρ`)ァー

ちゃんと広告出る前に更新してイイ子♥
広告出たらリンク外すからねー鬼!イヒ♪

食べられることは喜び。
真剣にライザップのチラシ見てる私。
我に返って爆笑してます。私は指に限らず、パンパン!誰も何にも言わなくなっちまったよー。(T . T)

ピザ食べてるんですね~
最近全く食べて無いです。
私も~逆剥け出来て無いから
親不孝してない~って想ってたけど
そうか~「脂が詰まってる」んですね~
なんか~納得しちゃいました~(笑)

私の指も逆剥けだらけですよ。
乾燥する時期も関係すると思うし
毎度の事なので我慢しています。

ピザも最近食べてないわ~

時々、妙に食べたくなる物
ラーメン・ピザ・納豆!

今日は久しぶりにピザトーストでも買おうかな?
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
310位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡