すずママさんが来たんだよー・・・

2泊3日ですずママさんが来てました。

こすずちゃんお供でね(*゚▽゚*)

久々のもふもふで、いっぱいペロンペロンしてもらいました。

台風が来るので心配だったけど大丈夫で・・・。

お酒を飲みつついろんな話をしようとしたんだけど・・・。

すずママさんのパソコンの不調、私んちのDVDプレイヤーの不調に楽しい気分は半減(;´д`)

「寝たら治ってるだろう」と寝たんですが、2泊目にすずママさん、喘息の発作が来て・・・。

ちょっと残念な結果に。。。

私は睡眠不足で(慣れない日常に)。。。


まっ、こんなこともあるわ!

いつもの睡眠時間が異常なんだから・・・。

バス停に送り届けて家に帰って爆睡してました( ̄▽ ̄;)


すずママさんは無事に帰ったみたいで良かったです。

調子が悪いのに作戦決行したのがね・・・。

約束してた話もできなかったけど、今度は元気な時にしようね。


これからどんどん寒くなってくるから難しいかもしれないけど・・・。

お互い元気な時にしようね(*゚▽゚*)


こすずちゃんにはほんとに癒されてヽ(・∀・)ノ

帰ったあとには寂しかった。。。

もふもふってほんとに癒しを与えてくれて最高です!
スポンサーサイト

コメント

すずママさん
体調悪くなってしまったんですね。
台風も来てるので
心配して増したが…無事家に着いた
ようで良かったです。
こすずちゃん〜
もふもふ〜ペロペロ〜
癒された分…帰った後寂しく成っちゃいましたね。
ちゃたさんも体大事にして下さいねv-345

てっきり漆黒トークが盛り上がってんのかとおもってたら
ありゃりゃ・・・
いろいろ大変だったんだね (*´・ω・`)

こすずちゃんにペロペロ・・・いいなぁ~

こちゅは、
ちゃたぽんべったりだったもんね。

こちゅのお散歩までお願いして、
ホントにごめん・・。

体はボロボロだけど、
泣くだけ泣かせてくれたから、
心は軽くなった・・・。

ありがとう。

ちゃた23さんも、大丈夫ですか?
お二人とも、、、。
まずは、
ゆっくりゆっくり。

眠れる時に、眠ることからですね、
今は。
お大事になさってくださいね。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡