明日は通院日・・・

最近の通院が変わりまして・・・。

先生が急病の為、担当医がいきなり変わったんです。。。

それで、いろいろ不安な事が出てきました。

ひとつは新しい担当医が私の症状を理解してくれてるのかって事。

この前の診察から変わったんですが・・・。

「調子はどうですか?」

「じゃあ、お薬は前のままでいいですね」

「また、2週間後に来てください」

「お大事に」

これだけの会話。。。

カルテを最初から見て聞いてくれてるのか解らず・・・。

このまま、担当医が変わったままだと困るんだが。。。

診断書的なモノを決まって書いてもらっているんだけど、不備があると困るんだよなぁ。

もうひとつは、前の担当医が戻ってきてくれるのかって事。

最初からの担当だったし、話もしやすいしわかりやすい。

私の症状をわかってくれている。

親身になってくれる先生だから・・・。


先生の「急病」が何かはわからないけど、戻ってくることを願ってます。。。

コメント

あ〜
わかります。
担当の医者が変わると
最初から説明しなきゃいけないし。
今までの担当の先生だったら
こうなのに。みたいな事ってありますもんねv-356
今までの担当の先生〜
戻って来ておくれ〜って感じですね。

それは・・・マズいな・・・。
マズいわ・・・それは・・・。
不安を感じるのが一番良くないんだし・・
“目”にだって悪い・・。

私んとこも、随分診療日が減ってしまって、
仕方なく代診の医師にかかってたけど、
ほとんど会話なしだったから、
ここのところはお薬だけ貰って帰ってたわ・・。

主治医の方針を違えることができない・・
っていうのはわかるけど、
ホントに、頼りなかった・・。

今月から、代診の日が減って、
他の患者さんが受付で理由を聞かはったら、
「あの先生は院生で、大学院を修了したから・・」だって!

ちゃた23さんのことをよく理解してくれてるイケメン先生が、
一日も早く、現場復帰できるよう祈るわ!

kanaさん、ありがとう(^^)/

説明するのもおっくうで。。。

「早く戻って!」

ってのが一番の思いです。

いつも、ありがとう(#^^#)

すずママさん、ありがとう(*^-^*)

ちょっと、堕ち気味です。。。

意味もなく悲しくなったり、動悸に襲われています。

考えすぎなのかもしれない・・・。

今は新しい担当医に任せます。

いつも、ありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡