土曜日と火曜日の通院・・・

2日の土曜日、精神科の通院日。

変わった事もなくにこやかに会話して帰ってきました。

お薬も変わることなく・・・。

頻繁に起きていた発作は落ち着いてます。

あれは、嫌な事があったからかもしれない。。。

何事もなく平穏な日ばかり続けば落ち着くのかしら?

そんな気がします(;´・ω・)


5日の今日、半年に一度の婦人科の通院日。

2ヶ月に一度していたガン検診が半年に一度になりました。

「子宮内膜増殖症」になってから検査入院して

「ガンと背中合わせですね」

と、診断されて何回したかしら?

その間に子宮筋腫が大きくなって・・・。

只今、5㌢と6㌢の雪だるま型になってます。

先生が

「取らなくても大丈夫!」

と、言ってるので放置しています(*^-^*)

痛くもないしね。

痛いのは、ガン検診の細胞を取る時!

皮膚にある傷は押さえたりして痛いのをごまかせるけど・・・、

体の中だから我慢するしかない(;´・ω・)

まっ、2~3日の辛抱ですから・・・、あとは自然に治るので・・・。


帰ってから疲れたのでいつものようにゴロゴロしてました。

暑かったしね(;´Д`)

皆さんも暑さには気をつけてくださいね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発作の方落ち着いていて
良かったです。
心配事や不安な事~
あると私も「あ~どうしよ」と
一人で模索してます。
誰かに話すと改善されたりする事
~度々あります。

子宮筋腫~
私も7センチ・5センチ・3センチと3つあります。
痛くないので様子見です。

お互いに体調気を付けましょうねv-353

お盆だね。
茶太くんが帰って来てくれてるねe-420
私は昨日、
ちゃた23さんに貰った、綺麗なお皿とお香で、
迎え火を焚いたよ。

茶太くんが、
「傍にいるよ」って、
サインを出してくれるといいねe-266
いやっ!
きっと出してくれるよ!

茶太くんに守られて、
少しでも元気にな~れv-360

kanaさん、ありがとう(*^-^*)

雨とかの低気圧に弱いのでそのせいかもしれないね(;´・ω・)

筋腫はね、子宮の後ろにあるみたい。

この前、寝起きの膀胱パンパンの時に腰が痛くなって、

「筋腫、圧迫してんのかしら?」

なんて思ったけど、たぶん違ってた(^▽^;)

お互いに身体大事にしようね(*^-^*)

いつも、ありがとう(*^-^*)

すずママさん、ありがとう(*^-^*)

すずちゃんも帰ってきたんだね(*^-^*)

今日、茶太は夢に出てきてくれました。

「かあさん、帰ってるよ」

って、教えてくれたのかもしれない。

少しづつ元気になるよ。

いつも、ありがとう(*^-^*)

鍵コメYちゃん、ありがとう(*^-^*)

ブログ、了解です(*^-^*)

まだまだ暑いから身体に気をつけてね。

また、お邪魔するねぇ(#^^#)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡