スポンサーサイト


2014.07.31命日・・・

日付が変わったこの頃は茶太が旅に出た時間です。

私が行った頃には意識が無くて、

はぁはぁ荒い息をしていました。

父が、

「何かあったら電話するから帰れ」って

言ったんで、付き添ってくれてた母と買い物に行った頃でした。

父も寝てしまって、誰にも看取られずに逝きました。

せめて私の膝の上で・・・、と思ったけど無理でした。


苦しそうに、はぁはぁ言ってたので手でお水をすくってやりました。

2度くらい飲んでくれましたけど、目は閉じたままでした。

涙がぼろぼろ出てきました。

「茶太・・・茶太・・・」って呼んだけど・・・

私の方を見てくれませんでした。


今でも覚えている茶太との最後・・・。

忘れる事なんて出来るわけない!

かわいい一人息子ですもん!


今日は帰ってきてくれるかな?

夢に出てくれるかな?

いつも待ってるからね!

かわいい茶太。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は通院日だから、
茶太くんにケーキを買って来るね。
季節ごとに変わるお気に入りのケーキがあるんだ。
今は何かなあ?
檸檬・・かな?
中がムースで、周囲がパイ生地っぽくて、
とっても美味しいんだぞお!

それと、
前にちゃた23さんに貰った
お香がまだ残ってるから・・・
やっぱり、薔薇のかほりかしらね~v-254

茶太くん、
たまには帰っておいでや~v-274

茶太くん優しい子。

忘れられませんよね。

最後に飲んでくれた水。
おやつ。
ぬくもり。時間。
すべてを思い出しては、
涙しています。

そして、「ありがとねー」と、
写真にあいさつ。

その繰り返しです。

いつまでも、
あの子と私は親子のまんま。

私も目を離したすきに
逝ってしまいました。

そう。

最後の事…鮮明に覚えてる。

茶太君…
今日は帰ってきて…
傍に居るんだよね。
優しい茶太君。。

りんごとパンをお供えするので
寄って下さいねv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶太くん
今日は
いつもより、ちょっと泣き虫な
ママを
頼んだよ!!

いつも
どんなときも
一緒にいるのですものね!!

鍵コメHさん、ありがとう(*^-^*)

今日(2日)、帰ってきてくれました。

うとうとしてた時のぽてぽて歩く気配、感じました。

みんなのとこにお供えをもらいに行って帰ってきたんだと思います。

久々の感覚に1日幸せでした。

いつも、ありがとう(*^-^*)

すずママさん、ありがとう(*^-^*)

いつも、お供えありがとう(*^-^*)

食べ物には敏感だったから一目散に行って食べたかもしれない( *´艸`)

飼い主に似てますから・・・(〃ω〃)

身体を大事にね!

いつも、ありがとう(*^-^*)

ころ太のかあかさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

ほんとに優しい子でした。

ガウガウする子でしたけど・・・(;´・ω・)

元夫と喧嘩した時も私の味方をしてくれた子です。

一生忘れる事の出来ない一人息子です。

いつも、ありがとう(*^-^*)

kanaさん、ありがとう(*^-^*)

せめて、膝の上で・・・と、思いましたが。。。

見られたくなかったのかなとか、考えました。

いまでも、時々帰ってきてくれる子です。

優しい茶太、いつまでも大好きです!

いつも、ありがとう(*^-^*)

鍵コメPさん、ありがとう(*^-^*)

夢には出てきてくれませんでした(ノД`)・゜・。

もしかして、覚えてないだけかなぁ。。。

気配を感じたのは今日(2日)でした。

ベッドの上をぽてぽて歩く気配・・・。

私が元気ない時によくある事なんです。

私は、茶太だと思っていますが・・・。

似てるんですよね、一緒に寝てた時に行動に(*^-^*)

怖くはないです、茶太ですから・・・。

いつも、ブログに癒されています。

ありがとう(*^-^*)

ベス母さん、ありがとう(*^-^*)

ブログを書きながら大泣きしてしまいました。

最後の時って記憶に残ってるもんで・・・。

今は、小さくなっても一緒にいるから幸せです(*^-^*)

いつも、ありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
356位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
