スポンサーサイト


病院の予約・・・

今月中に行かなきゃいけなかった婦人科の予約、やっと取れました。

受診する人が多くてとかじゃなくて、

私が電話するのを忘れていたので・・・(;´・ω・)

半年に一度とかって言われたら忘れたりしませんか?

カレンダーには受診の月にはわかるようにシールを張ってたんだけど・・・。

「明日電話しよう」がのびちゃって・・・。

自分では「もう大丈夫!」なんて思ってしまって、

母は「悪い事になってたらどうすんの?」と、怒られました。

また、ガン検診で終わるとは思うけど、いつまで行けばいいのかしら(-_-;)

とりあえず、来月早々に行ってきます(*^-^*)

暑いから出るの嫌なんだけどな。。。

色白さんキープ出来るかしら・・・。


話は変わって、昨日は土用の丑の日でしたね。

みなさん、鰻食べたのかしら?

私、スーパーに行ってみたんだけど・・・、

「一匹で何日分の食費だよ!」

って、ツッコミ入れたくなるくらいで。。。

しかも、おひとりさまには贅沢すぎる!

なもんで、冷凍庫に眠っていたお魚ちゃんを焼いて食べました。

魚ヘンのモノを食べたんだからいいでしょー(≧▽≦)

幸い夏バテはしてないし・・・。

あっ、タレだけご飯にかけて鰻食べてるつもりにしたらよかったかな( *´艸`)


毎日暑いので、身体に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

検診に行って
何事も無ければ安心ですよね。
頑張って行って来て下さいね。

私も~
スーパーで想いましたよ~
「何日分」の食費~って(笑)
それに魚も食べなかったです。。

ちゃたさんも気をつけて
下さいねv-353
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
153位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
