スポンサーサイト


金曜日に通院・・・

金曜日の夜からお祭りの茶太地方です。

土曜日に姪っ子がお御輿をひっぱったりするので1日早く通院しました。

頻度が増えた胸の痛さを言って、

背中の痛みも言っておきました。

1日に5回くらい胸の痛みに襲われる・・・、

「回数が多いね」

と、言われました。

何が原因なのか、心がしょぼくれているのか・・・、解りません。

自分でもわからない何かがあるのかもしれません。

薬は今の方が副作用が少ないので変わらず様子見です。

増えたとしても、減薬が難しいので・・・。

お薬を飲んで今の状態でいられる。

少しの不調なら我慢します。

一度、減薬に失敗してるから・・・。


発症してから早く治療をしていたら早く治っていたのかもしれない。

私の場合は他の事も関係あるみたいで・・・。

治らないのなら、仲良く付き合っていくしかないです。


17日に応援していたヒロ姉さんちのチャポリちゃんが「虹の橋」に行きました。

あまりにも急な事でお見送りできませんでした。

動物が私達より早く逝ってしまうのは仕方ない事だけど・・・。

さみしいというか、心にぽっかり穴が空いた感じがします。

Twitterを見ればチャポリちゃんの顔が見れるようで・・・。

もっと、ゆっくり寄り添って歩いて行ってくれればいいのに。。。

ご冥福をお祈りします。

「茶太と仲良くしてくださいね」
スポンサーサイト

コメント

病院行って来たのですね。
少しずつ良くなると
良いのですが…
無理なさらない様にv-353

チャポちゃん
逢った事が無いのですが
ここで出逢ったわんにゃんちゃんは
我が子のようです。私も毎日
チャポちゃんを見てました。
同じ時間・同じお空を見て
「チャポちゃん…またね」と。。
虹の橋で「ちゃた君」や「ユウタ君」と
逢って居る事でしょうね。

心からご冥福をお祈り致します。

kanaさん、ありがとう(*^-^*)

病気とは仲良く付き合っていくつもりです(*^-^*)

「治らない」ってへこむよりはいいかもしれないからね!


チャポちゃん、ツイッターで毎日見ていたから会った事があると錯覚するくらいでした。

くりくりのかわいい目が愛おしかったです。

今は、虹の橋で歓迎のパーティーでもしてるかも( *´艸`)

それか、まだこちらにいて、ヒロ姉さんの側にいるかもしれません。

もう痛みも無く自由の身ですから(#^^#)

いつも、ありがとう(*‘ω‘ *)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
356位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
