日帰り入院

今日は日帰り入院の日でした。
朝10時までに病院に行きました。
彼氏に頼んで母と私を送ってもらいました。

受付を済ませて案内されたのは・・・特別室・・・
検査とはいえ手術だから、周りがうるさくないようにということで・・・
手術時間は午後1時半からなのに、待ち時間が長すぎる・・・

ようやく点滴をして1時前あたりにお迎えが来てベッドに寝転がったまま移動。
ベッドから手術台に移動するのに点滴してる腕が痛くて・・・
手首に点滴されたので・・・
(最近の点滴用の針はプラスティックでできているので少しぐらい動いても平気なんだって。)
移動した後、血圧計と酸素量、心電図を取り付けて先生を待ってる間、一人の看護師さんが話しかけてきた。

お守り


 「これってどこでされたんですか?」

私は場所とかいくらかかったかとか話して・・・

 「お守りなんです」

そう言った。
そこで先生が来たので麻酔注入(なんか2本ぐらいされた)
で・・・しばらくしたら・・・記憶がなくなってた(^^ゞ
たかが30分・・・(・・?
目を開けた時は乗ってきたベッドの上で、部屋に戻った時は意識もはっきりしていて、想像してたのと違う。
もっと意識朦朧としてて、目が覚めてもフラフラなのかと思ってた(・o・)
なんか自分で運転して帰れるんじゃないっておもった。

結果は1週間後だから、少し不安だけど・・・
のんびり安静にしときます。
スポンサーサイト

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡