梅雨入り・・・

ちゃた地方、梅雨入りしました。

入った途端、雨です。(当たり前)

これから、何日間かは憂鬱な日が続きます。


最近、「髪切りたい病」になってない私・・・。

ちょっと伸ばして、ムーミンに出て来るミーのようにしてみようかと・・・。

まだ肩に届くくらいの長さなんで時間かかりそう。

その前に「髪切りたい病」になってしまうかも・・・( *´艸`)

春と夏は髪がのびるのが早いので、うっとおしい時はくくってしまってます。

汗ばむ首筋に髪が当たるのが嫌いなんで・・・。

のびてしまえばこっちのもんです(*^-^*)


最近のTwitter、動物画像(犬猫多し)リツイートして癒されています。

とてもかわいいです(*^-^*)

お友達との長話も楽しいです。


来月は茶太が天使5年生になります。

まだ2ヶ月近くありますけど・・・。

泣く事はなくなったけど、寂しいです。


コメント

こんにちはv-290

こちらも今日から梅雨に入り

ジメジメとしています。

季節の変わり目で梅雨。。

身体大事にして下さいねv-343

こんな事しか言えなくてごめんなさい。

髪の毛伸ばしてるのですね。

私も3年くらいかかって胸くらいに成りました。

以前は後ろの所だけちょっと刈り上げしてたり

してたんですよ~v-405

ちゃた君天使5年生。。

寂しさ…とってもよくわかります。

kanaさん、ありがとう(*^-^*)

コメント復活です。

何故か夏になると伸ばしたくなるの。

で、冬は短く。。。

まっ、そのうち衝動的に切ってるかもしれない(;´Д`)

天使5年生・・・、でも、見守ってくれてると思ってるから大丈夫(*^-^*)

いつも、ありがとう。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡