スポンサーサイト


今日は通院日・・・

今日は通院日でした。

いつもは土曜日なんですが、

明日は姪っ子の運動会なもんで、

今日、行ってきました。


最近、過呼吸になる事が多くなって・・・。

相談したら、

「回数が増えるようなら、パキシルを増やすかな・・・」

これ以上増えたら、Max40㍉!!

過呼吸が起こるのは、真夜中なもんで、

それも不安材料で・・・。

「眠剤も変えてみる?」

まで、言われました。。。


過呼吸になった原因はなんとなくわかってるけど・・・。

結構苦しいです、過呼吸・・・。

苦しすぎるので、袋を口に当てて、

「すーはーすーはー」しています。


一番は規則正しい生活が一番だと言われました。

でも、最近は夜更かしとかしてないのに。。。


ブログをポチポチ打ってる今も、

少し息苦しいです(ノД`)・゜・。

頓服の出番かしら・・・。


人間、健康が一番です!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

そうそう、心も体も健康第一!

お互いボチボチいきましょ~ね~ヽ(=´▽`=)ノ

本当、健康が一番ですよね(;つД`)
身体的でも精神的でも、やっぱりみんな辛いです( TДT)

今度は過呼吸・・・
誤解を恐れずに言うなら、
・・○○ちゃん、可哀想・・。
辛いこと、悲しいことが次から次へと
やって来たもんね・・・。

でも、自分を責めちゃだめだよ。
今は耐えるしかないのかもしれないけど、
きっといつか、また笑える日が来るよ。

それまで、ゆっくり休んで、
心を休憩させてあげてください。

P.S.
「お気に入り」の登録方法わかったわ。
ランキングのブログ名横の★だった。
さっき、登録したよんe-343

姪っ子ちゃんに、
「頑張って!」って伝えてねv-410

こんにちは。

先日は素敵なデコ、ありがとうございました。
早速、サムたちのところに飾らせて頂きましたよ。

ご本人にしか分からない辛さってありますよね。
一応健康(であろう)私が本当に理解できるかと言うと難しいかもしれないのですが…

焦らずブログのタイトルのとおり、ゆる~りとやっていきましょうね。

穏やかに過ごせますように…

応援しています!

過呼吸…

本当ですね。

本人にしかわからない辛さ…

でも…話して少しでも楽になるならと

私は想います。

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
356位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡
