遅くなったけど・・・

4月12~14日まですずママさんが我が家に来ていました(*^-^*)

今回は、こすずちゃんと一緒でした。

もふもふ不足の私は、撫でたり指をもふもふに突っ込んだりして、

元気を分けてもらいました( *´艸`)

茶太とは犬種が違うので、

こすずちゃんの小ささにビックリしました。

コーギーってパーツがデカいから・・・(;´・ω・)

頭なんか小さすぎて壊れるんじゃない?って感じでした。

すぐにうちにも慣れてくれたし・・・。

ベッドにいる「なんちゃって茶太(ぬいぐるみです)」に添い寝してくれたり・・・。

顔にチューはいっぱいしてくれるし( *´艸`)

とても癒されましたよ。

やっぱり、わんことの生活は楽しいです(*^-^*)

今は、ふわふわした茶太との暮らしをしていますが・・・。

それはそれで楽しいもんです。


そろそろ冬眠はやめなくてはいけないですね・・・。

デコも途中止めになってて、お客様を待たせたままです(;´Д`)

少しづつ少しづつ、復活しなくては!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんはv-354

こすずちゃん
小さかったですかv-290
モフモフ良かったですねv-343

そうですね。
ちょっとずつで良いと
想います。

無理しない様にv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
310位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡