始めました・・・

「冷やし中華」じゃないですよ。

ホームページです。

すずママさんと長い時間、

「あーでもない、こーでもない」

と、悩んでいたのに一瞬(言い過ぎ?)で、出来ました。

作ってくれたのは「yaminekoさん」です。

すずママさんのお知り合いで優しい方です。

私とすずママさんがやっていたら一生出来ないかもしれない・・・。

ペットロス互助会 虹の橋の輪

「ペットロス」って体験した人じゃないとわからない悲しみを抱いています。

その悲しみってなかなか分かってもらえず、

「たかがペットが死んだくらいで!」

なんて、心無い言葉を浴びた人も多いのじゃないかと・・・。

「じゃあ、気持ちのわかる人が集まって悲しみをわかってもらう事で心が癒されていくんじゃないかな・・・」、

と、思ったのが始まりです。

私自身、茶太を亡くして悲しかった事を同じ気持ちの人に話して心が穏やかになったんです。

同じ思いをしてる、同じ思いをしてた人で助け合っていければ・・・心が穏やかになるんじゃないかと・・・。

みなさんで元気になっていこうじゃないですか!

いつか会うあの子に自慢できるように生きていきましょう!


では、私は再度冬眠に・・・( ˘ω˘ )スヤァ( ˘ω˘ )


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは♪

HP開設おめでとうございます(^^)
私もお仲間に入れて貰えて
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ちゅたさんが仰ってる通りなんですよね。
私もここで気持ちをわかってくれる方達
に出逢えて本当に癒されてます。
同じ経験した人じゃないと真の心って
わからないかなって!想います。

ゆっくり休んで下さい!
お身体気をつけて下さいね(^^)

kanaさんの後だと黒くみえちゃうかもv-361だけど、
もう、4月も20日やし、
ええ加減、起きんかい、われなはれや~v-15

HP、作成お手伝いできて良かったです♪
これからもよろしくお願いします。
ご無理なさらないでくださいねっ>ω<;

こんばんはv-280

また来ました~。
訂正お願いします。
ちゃたさん
ごめんなさい。
ちゅたさんになってしまいましたv-404
おまぬけで…v-356

御無沙汰してます

虹の橋の輪 立ち上げ お疲れさまでした☆ 素敵なHPありがとうございます。 あの子達も向うで喜んでますね。 私も1年半 空元気で頑張ってるけど まだまだ雨地区です。 これからもお世話になると思うので 宜しくお願いします☆
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡