お久しぶりです・・・

長い冬眠中のちゃたです(;´・ω・)


今日は久しぶりにお掃除なんぞしてみました。

土曜日に大切な来客が来るもんで・・・。

埃だらけの部屋じゃ嫌でしょ・・・。


みなさん、コメントありがとうございます。

お返事書かなくてごめんなさい。

でも、しっかり見て元気もらってますから(*^-^*)


体調は相変わらずなんです。

やる気が出ない(やる気スイッチが何処かに行った)

寝てばかりいる(冬眠してる)

ぼーっとしてる(・・・)

こんな感じです。

「季節の変わり目だから仕方ない」

と、あきらめています。


今日、母が来て

「ゆる~りさんはどうなったん?」

と、言われたんで更新してみました。

毎日、ぼーっとしてるのでネタも無くて・・・。

ブログ巡りだけしていました。

のんびりまったりし過ぎですよね(^▽^;)

少しづつ元気になっていきます・・・、たぶん・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

お久しぶりです。

掃除をしたと言う事は一歩前進ですよ~(^_-)-☆
私も『季節の変わり目』は、不調です。
自分を騙し騙し毎日を過ごしている感じ。
時間の速さに付いていけない(ノД`)・゜・。

お互い、一歩一歩進もうね(^^)/

こんばんはv-290

心配してました~。
今日訪問したら
更新されてたので
安心しましたv-345

本当一歩ずつで
良いと想います。
また来ます。

ふむふむ。

やる気スイッチはのんびり探せばいいじゃん (*´ー`*)

♪探すのをやめたとき見つかることもよくある話で~♪

でも・・・

黒いスイッチは死にもの狂いで探してください!!(y゚ 益゚;)y

保護者同伴で参りまつ。

お掃除してくれてありがとでつ。

汚さないようにでっかいシートを持って行きまつ。

楽しみでつe-328

冬眠明けの熊のような
食欲のワタシです…

季節の変わり目は
どうしてもダメですね
馴れたらまた、季節が変わるし~

ゆっくり、自分のペースで
いきましょうよ~

たびたび失礼。

そうですかそうですか♪

必死で探すまでもなく・・・
“黒いスイッチ”は入りそうですね~ヾ(´ε`;)ゝ

黒いスイッチ=やる気スイッチ
になればイイですね!

で・・・
大切なお客様と
せいぜいネタにしてください。

※ 近所だったら乱入するのになぁ―――(≧▽≦;)

3日間、ありがとう!
色々あったけどe-350、楽しかった!
また行けるよう頑張るわ!

アレ、よろしくねv-391v-219

でね・・カメラの転送ケーブル忘れてへんかったe-351

ヒロ姉へ
私達も貴女にすっごく会いたくてよ
e-328

おっとっと・・

お母様に宜しくお伝えくださいね~。

HPのベースが出来た!
yamineko♪さん、凄いねっ!
http://petlossnijinohashi.sakuraweb.com/
アドレスは私達の希望通りで、
「桜ウェブ」だって!ちょ~嬉しい!
しかも、虹の代わりに文字を虹色にしてくださったよ~~~v-363
嬉しい祥月命日になったよ~~~v-407

で、何か要望があったら言ってください、っておっさってますケドv-364v-362
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡