季節の変わり目だから・・・

土曜日は通院日でした。

最近のダメダメを先生に話したら、

「季節の変わり目はいつもだからねぇ」

とか、言われました。

そう、私季節の変わり目はダメダメになっているんです、いつも・・・。

低気圧とかにも敏感に反応します。

せっかく気候も良くなってお花が咲き始めるのに・・・。

散歩もできないでいます。


起きて、ぼーーーーっとして、ご飯食べて寝る・・・。

この繰り返しです(/_;)

頭の中もからっぽでただぼーーーっとしてるだけ・・・。


つまんない人生送ってます。

私のやる気スイッチはどこに行ったんだろう。。。

先生は、

「なくなったんじゃない?」

なんて言いました。。。

一緒に探してくれよぉ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

今、私もダメダメだけどさ・・・
人生って
短いようで長いとおもうな。

長い人生にはいろいろあるさ~(*´皿`*)

ちゃたさんにも
宮本さんの言葉をおくりまーす♪

いろいろあるけどよー

咲くときもありゃ散るときもあって

また咲くんだよ

そんなもんだ! 大丈夫だ!

こんばんは。

私もヒロ姉さんの言う通りだと

想います。

長い人生…落ち込むときもあるし

いきなりやる気の「スイッチ」が

入る時もあります。

だから大丈夫です。

私自身…ヒロ姉さんのコメントを見て

ちゃたさんのブログを見て…ちょっと

元気出てきました。ありがとうございますv-345

季節の変わり目は体調に響きますよね。
私は季節や天気のせい?にすると、旦那は気持ちの問題だ、とかいってわかってくれません(笑)
けど絶対低気圧とか影響ありますよね( TДT)
やる気スイッチ、自分で押せる物と、誰かに押してもらわないとなかなか自分じゃ押せないのがある気がします…。先生とか、blogの記事とか、友達とか、何かのキッカケの中にスイッチがあるんだと思っていますが、見つかるのってかなり難しいですよね(;_q)
入るときは入るし、以外なタイミングなのかもしれない。
どれだけボーッとしてたら、切り替わるのかなって不安になったりしますよね(._.)
晴れますように☆

いよいよ4月・・で
私もびみょ~な感じです。

でも、例のお話はなんとかするからね。

「つまらない」は、「苦しい」よりツラいかもしれない・・。

あんまり考え過ぎないで、ゆっくり行こうね。

茶太くんに、メロンとクッキーと
(頂いた)薔薇の香りのお線香をお供えしたよe-420

こんばんは^^ノ

ブログ見てハッとしてしまいました^^;
なんだか自分にもあてはまるぅ・・。。

起きてボーッ寝る。
そしたら最近体調崩しやすくなっちゃったっっ^^;

そろそろ動き出しなさい!っていう合図と受け止めて
桜に合わせてやる気スイッチおしちゃうかも><

皆さんの言葉お借りしちゃいますが
これがわたしのタイミング^^ノかなぁ

ちゃたさんも焦らず自分のペースで

私はこういう時「so…Goodnight」聞くとなんだか落ち着くんです~♪
是非聞いてみてください~(*^^*)☆
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
308位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡