茶太の月命日・・・

何回目の月命日だろう・・・。

ほんとは31日だけど、2月は最後の日を月命日にしています。

今回、堕ちていた事もあって、よく茶太の事を思い出しました。

Twitterでコーギー飼いの方とよく話すので、その人の家のコギちゃんを見るたびに、

「茶太もこんな笑顔してたよなぁ」

って、思っています。

「おやつ!」って言った時のにこにこ顔。

お散歩の時に振り向いてしてくれた笑顔。

ボール遊びの時のうれしい顔・・・。

最近は笑顔をよく思い出します。

命日近くには最後の顔を思い出しますが・・・。

悲しい顔は思い出すと心が痛いです。

たくさんの「ごめんね」を言いたくなります。

仕事、体調の悪さを理由に会いに行かなかった事、

いきなり一人にさせてしまった事・・・。

とても不安だったよね。

「今は自由に動けるし、たくさん仲間がいるから大丈夫かな?」

話せるなら、聞いてみたいです。


私のとこに来てくれてありがとう。

ずっと、家族だよ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

ちゃたさん
私も同じ。
沢山の後悔でいっぱいです。
そして、私の家族になって
私の所に来てくれて
ありがとう★
ですよね。
いつか逢いたいです。
虹の橋ではお友だち沢山と走り回って
ますよね。

ちゃた君、ワッフルをお供えしたので
寄って下さいね♪

そっか・・昨日だったのか・・。

茶太くん、ごめんね。
一日遅れたけど、今日、
クッキーとリンゴのヨーグルト和えと
桜の香りのお線香をお供えするね・・。

一日お家でゆっくりして、
後で、すずe-415家に寄ってねe-420

kanaさん、ありがとう(*^-^*)

茶太はお邪魔したかしら?

食べ物には敏感な子だから行ってるでしょうね( *´艸`)

「うまうまの日」ってカレンダーに書いてるかもしれません。

虹の橋では、みんなと仲良く遊んでると思います。

いつも、ありがとう(*^-^*)

すずママさん、ありがとう(*^-^*)

たぶん、お邪魔してると思います。

いや、絶対行ってる!

食べること大好き茶太だもん( *´艸`)

クッキーはおみやげに持って帰ってるかもしれない。

いつも、ありがとう(#^^#)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡