ダメ人間、出来た・・・

「ダメ人間」こと、ちゃた23です。

感覚はとろけきった形のないモノになっています。

頭の中と心と身体が喧嘩して絶交状態なので、何もできてないです。。。

「パニック障がい」というより「うつ」に近いんじゃないかと・・・。

そんな事考えたりしています。

テレビはついてるけど、音を聞き流してるだけで頭に入らない・・・。

目は画面を見てるけど覚えていない。

手首を見て、指でスーッとなぞってみて、

「どんな痛さなんだろう」

と、考えてみる。

「もし、リスカをしたらどこの病院に行けばいいんだろう」

と、考えてみる。

実際にしようとは思わないけど・・・。

ODはツラいから嫌だし・・・。

マイナスにしか考えられない。

「明日、何しよう」とか、考えられない。

今だけを見ているようで見ていない。

毎日、何も考えられないで時間だけが過ぎていく・・・。


堕ちるとこまで堕ちてるのかな。

何が食べたいかわからない。

何をすればいいのかわからない。

時間の使い方がわからない。

・・・・・

・・・

心が悲鳴をあげているのに・・・。

どうすればいいのかわからない。

「ダメ人間」出来上がりです。


デコ、進んでません。

申し訳ないです。

もう少し・・・、

せめて「人間」に戻るまでお待ちください。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

他人から見てダメな人は、
自分を「ダメ」って言わないと思う・・。

ちゃた23さんには自覚があるし、
私から見れば、全然ダメじゃないよ。

家も綺麗にしてるし、
人のために一生懸命やってるし。

とにかく、頭も心も体も休めよう。
いわば・・休戦状態(?)でいいんじゃないかな・・v-395

こんにちはv-290

私も本当に「ダメ人間」な人って
自覚が無くて自分の事「ダメだ」とは
想わないと想います。

ゆっくり休んで下さいねv-344
ちゃた君も見守ってくれてる
と想いますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃた23様はダメ人間じゃあないですよ。
ペットロスの人を救うために、働いているんですもの。
ハードワークでエネルギーが不足しているんじゃあないかしら?
エネルギー不足のときは、休みのに限ります。
ゆっくり休んで、自分を甘やかしてエネルギーチャージをすれば、きっと良くなりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずママさん、ありがとう(*^-^*)

母がブログを見てすぐに電話してきてくれたり、家にきたりしてくれてます。

心配ばかりかけているバカ娘のことを気にしてくれてます。

いろんなこと話したりして、心が落ち着いてきました(*^-^*)

もう、大丈夫だからね!

line、出れなくてごめんね(ノД`)・゜・。

いつも、ありがとう(*^-^*)

kanaさん、ありがとう(*^-^*)

そうだね、茶太も心配するよね。。。

この前、心配して来てくれたよ。

「かあさんは、ぼくがいないとダメだね」

って思ったんでしょうね。

ベッドの上に昔みたいに乗ってきてそっと添い寝をしてくれてる感覚がありました。

それから少しづつ元気になっています。

心配かけてごめんなさいね。

いつも、ありがとう(*^-^*)

鍵コメsママさん、ありがとう(*^-^*)

キャー、コメント頂けるなんて嬉しいです(≧▽≦)

私、す○○ちゃんのファンで(あっ、ばれたかな(;´・ω・))・・・。

母が飼ってたわんこそっくりでいつも読み逃げしています。

ご心配かけてスミマセン。

いつも、ブログ巡りをしてわんこに癒されて元気になっています。

「ダメ人間」でもいいよね!

だって、それがわたしなんだもーん(≧▽≦)

コメント、ありがとうございます。

そら太郎ママさん、ありがとう(*^-^*)

ご心配かけてすみません(;´・ω・)

少しづつ、回復してきています。

世の中、「完璧な人間」なんていませんよね。

「ダメ人間」いいじゃないの!

だって、それが私自身だから(*^-^*)

休みながらでも前に進んでいけばいいんですよね!

自分に甘えてだらけながら進んでいきます。

コメント、ありがとうございます。

鍵コメnママさん、ありがとう(*^-^*)

家族に私と同じ病気に方がいるんですね。

私は病んで10年になります。

いろんなストレスだろうって思っていたら、こんな感じになってしまいました。

早く病院に行けばよかったのに、頑張り過ぎてしまって壊れてしまいました。

支えてくれていた茶太もいなくなって。。。

でも、母や家族が支えてくれているんです。

とても感謝してるんですよ。

家族さんもきっとそうだと思っています。

デコはのんびりさせてもらいます(*^-^*)

ドキドキワクワクしながら待っていてくださいね。

いつも、ありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
242位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡