1月31日・・・

茶太の月命日でした・・・。

31日になったばかりの夜中(たぶん、茶太が天使になった時間)くらいに、

ベランダの方で音がしました。

雨がベランダに当たってる音・・・。

その時、雨が降っていたかどうかはわからないけど・・・。

その後にかすかにお香の香りがしたので、

「茶太が帰ってきたのかな」

なんて思っていました。

天使になってすぐは、私に寄り添って寝てくれる感じがあったんだけど・・・。

3年過ぎてしまうとその感触もなくなってしまいました。。。

帰ってきてるかなって思う時はベッドに隙間を作って添い寝が出来るようにしてるんですが、

全く分からないので、頭があるであろう空中を撫でてみたりします。


何年たっても茶太離れ出来ていません(>_<)

私がツラい時、一緒にいて笑顔をくれた・・・。

何年たとうと、私は茶太の事を忘れはしない。


明日2月3日は茶太の誕生日です(*^-^*)

生きていれば17歳です。

どんなおじいちゃんになっていたのかな。

のんびりお散歩をするかわいいおじいちゃんになってたかもしれないな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんんはv-290

明日は「ちゃた君」の17歳の
お誕生日v-344
ちゃたさんの言ってる通り
可愛いおじぃちゃんになっていたと
想います。
でも…犬の国では歳は取らないって
言うので…今でも変わらず
可愛い「ちゃた君」…そのままです。

「何年経とうがいつまでも傍に居ますv-345
私はそう信じてます。

ちゃた君…お誕生日おめでとうv-353

分かります…

こんばんは♪

31日は茶太君の月命日だったのですね…
お香の匂い…茶太君、帰ってきてたのですね…

何年経っても頭から離れない…
きっと私も同じだと思います。

まだうちはウェンディがいなくなって1年3ヶ月、サムがもうすぐ1年…
なかなか子離れできない私がいます。

ちゃたさんと同じで闘病中にいつもサムがいた私の右脇をまるでいるかのように空けて寝ていますよ…

明日、茶太が生きていれば17歳ですか…
サムが去年10月3日に生きていれば17歳でした。
年が近かったのですね!?

サムが生きているうちにお友達になって欲しかったな…
今頃、あっちでお友達になってますよねぇ〜

今日は
茶太くんのお誕生日ですね!!

おめでとう!!

生まれてくれて
ありがとう~
ちゃたさんと
生きてくれてありがとう!!

いつまでも
そばにいてくれて
ありがとう!!

Happy Birthday~!!

kanaさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

私が行ってもわかるように、かわいい茶太でいてくれると思います(*^-^*)

笑顔がかわいくて、ウサギのように跳ねていた頃があります。

草ぼうぼうのとこを跳ねていくんです。

足が短いから。。。

で、自慢げにこっちを見てにこにこしてました。

私みたいに弱虫な飼い主のとこには、側にいてほしいもんです。

いつも、ありがとう(*^-^*)

ノエままさん、ありがとう(*^-^*)

いつまでたっても子離れできませんよ(;^ω^)

だって、家族だもん。

いつも、頭の片隅には茶太がいて、

「ぼく、いるんだよ」

って、出てきますから( *´艸`)

サムちゃん、同じ年なんだね。

きっと、お友達になって仲良くしてますよ(*^-^*)

虹の橋を探検してるかもしれませんね!

いつも、ありがとう(*‘ω‘ *)

ベス母さん、ありがとう(*‘ω‘ *)

ほんとに、ありがとうだよね。

生まれてきて、出会って、いろんな事を教えてくれた。

家族になってくれて、大切さを教えてくれた。

まだまだ子離れできないけど、いいよね?

私の大事な一人息子です!

いつも、ありがとう(*^-^*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
267位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡