kanaさんのピルケース・・・

今回も撮り忘れで画像借りました(∩´∀`)∩

kanaさんからのご注文の品、

「ピルケース」です!

kanaさんのピルケース

花束をイメージして作りました。

なんか、黒いストーンが目みたいだな・・・(;´・ω・)

使い勝手を考えて、アクリルストーンで作りました。

単価が安いし、ストーンが取れやすいだろうと考えて・・・。

送料込みで1000円です。

開けるとこんな感じ。

開けたら・・・

これは私の頓服入れです。

薬をバラバラにしていれられます(*^-^*)

常備薬はこんな感じで持ち歩くといいかもしれませんよ。

大きいサイズのピルケースも作ってみますね!(^^)!

気に入られた方、メールフォームから連絡してくださいね。


さっき、取れやすいって書いたけど・・・。

自分で使ってるのは、取れたりしてません。

そのまま、バッグに入れるのではなく小さなポーチに入れてます。

触ったり、動く近くにはデコしていないので大丈夫です!(^^)!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちはv-290

可愛く作ってくれてありがとう
ございますv-290
いつも想ってる感じな物
になってるので大満足しています。
本当に感激してますv-344

kanaさんのとこでも見せて貰ったよ。
可愛くて、優しげで・・
kanaさんらしいピル・ケースだね。
リボンがポイントになっててとっても綺麗ですe-266

今日は、茶太くんに、キウィとクッキーと
(頂いた)薔薇の香りのお香をお供えしたよんe-420

こんばんは(^^ゞ
また来ました(汗)
すずママさんのコメントで
今日は「ちゃた君の日」でしたね。

私もカステラと小さいケーキお供えしました。ちゃた君来てね!

kanaさん、ありがとう(*‘ω‘ *)

茶太は食べる事が大好きだから、

うまうまの匂いにつられて言ってるよ( *´艸`)

デコ、喜んでもらえてうれしいです。

もっとうまくなるように頑張る!

いつも、ありがとう(#^^#)

すずママさん、ありがとう(#^^#)

褒めてもらったら、木に登っちゃうよ(#^^#)

でも、うれしい、ありがとう(/ω\)

茶太の日にいつもありがとう。

茶太の頭の中には、「うまうまくれる人リスト」があるから行ってるよ。

いつも、ありがとう(#^^#)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡