年末のご挨拶なんぞを・・・

今年もたくさんの人と出会って、

たくさんのわんこ、にゃんこと巡り会えました。

デコをする私にとって、

わんこ、にゃんこはお客様であり、茶太のお友達です。

「虹の橋」で茶太が仲良くなった子を、

茶太が私に教えてくれて、

親同士が仲良くなって・・・。

「虹の橋の輪」が広がっていきました。

悲しい過去は、わかる人にしかわからない。

だから、みんな助け合っていくんだよ。

そんな事から考えた、

「虹の橋の輪プロジェクト」

たくさんの人がお手伝いしてくれることもわかったし、

何よりホームページ作りを受けてくれたすずママさんに感謝です!


ペットロスブログで仲良くなったたくさんの人、

パニック障害ブログで仲良くなったたくさんの人、

私を支えてくれた親、兄、姪、甥、兄嫁、担当医・・・、

みんなに感謝です!

ダラダラして作品待たせたお客様、

懲りずにまたお願いします。

新規さんも待ってます!


来年も、みんなと仲良くしていきたいです!

こんな私ですがよろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

今年もいよいよ終わりですね。
私にとってはつらい一年となってしまいましたが
ブログを通しての新しい出会いがあったりと、いい事もありました(^^)
ちゃた23さんにも、くるみのデコを作っていただいたりと、本当にお世話になりました。ありがとうございました♪
くるみのデコ、毎日眺めてます^^かわいいです^^

来年もよろしくお願いします(*^^)v

コメントありがとうございます。返信しましたので、またご覧下さい。

来年もちゃた23さんにとっていい年になりますように!

私も、いい1年にするぞ~♪

今年はちゃた23さんと
知り合うことが出来て
とっても嬉しかったです^^
来年も仲良くしてください。

そっかぁ。
茶太ちゃんがフィルやひめと
会って教えてくれたんだぁ。
何だか嬉しい。。。

来年も仲良くしてね。
良いお年をお迎えください。

ちゃたさん、今年はいろいろお世話になりました。

りんごのデコをありがとう~!
思いがけない、いちごちゃんのデコもありがとう~!

素敵なご縁を導いてくれた
すべてのお空組さんに感謝します。

良いお年をお迎え下さいネ!
来年もよろしくです。

りんごママ&りんご&いちご

ちゃたさん

今年は「りんごママさん」の所から
ちゃたさんと出逢う事が出来て
とても幸せですv-345
ちゃたさんのデコは本当に「幸せ」
を運んで来る感じで心が穏やかに
なれます。
これも「茶太君」「ハッピー」の導き
だと想います。
今年は沢山の愛で癒されました。
ありがとうございます。
来年も変わらずよろしくお願いしますv-343

今年は知り合うことが出来てとても嬉しかったです!
blogに来てコメントしてくださりありがとうございました(*´∇`*)
素敵なデコをたくさん見られて、私も頑張ろうと力になりました☆
この先もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!!

昨年は
本当に
ありがとうございました♪

本当に
感謝です!!
茶太くんが繋いでくれたご縁
ありがたいですね~

これからも
あれこれ
お願いしたいと思っていますので
よろしくお願いいたします!!

今年も
ボチボチ
のんびりいきましょうね!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

asanoさん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^ω^)

くるみちゃんと茶太が仲良くなったおかげで出会えた縁。

大切にしていきたいです。

良い年になるよう頑張りましょうね(^ω^)

Kさん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします(^ω^)

少しでも穏やかな日が過ごせるようにしましょうね(^-^)

お互い、無理せずにね!

オレンジ☆さん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします(^ω^)

フィルちゃんとひめちゃんが茶太と友達になってくれて出会えた。

この縁を大事にしていきたいですね。

りんごママさん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします(^ω^)

りんごちゃんといちごちゃん、なかよくなってくれてありがとう(^-^)

この縁、大切にしていきたいです。

これからも、よろしくね!

kanaさん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします(^ω^)

ハッピーちゃんと茶太がつないでくれた縁、

大事にしていきたいです。

これからも仲良くしてくださいね(^-^)

よめちゃん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします(^ω^)

堕ちたり浮いたりいろいろあるけど、

ゆるゆる過ごしていきましょうね(^-^)

無理せずのんびり・・・とだよ(^ω^)

鍵コメPさん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします(^ω^)

子供たちがつないでくれた縁、

大事にしていきましょうね。

今年も仲良くしてくださいね(^-^)

ベス母さん、ありがとう(^ω^)

あけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いします(^ω^)

ベスちゃんとマガちゃんが茶太と仲良くなってくれたおかげで、

ママとも仲良く出来て・・・。

子供たちに感謝です。

これからも仲良くしてくださいね(^-^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡