kanaさんのスマホケース・・・

kanaさんから、

「届いたよぉー」

の、メールを頂いたので画像載せますね(^-^)

KIMG0024.jpg
kanaさんのスマホケース!

ハッピーちゃんが虹の橋からお手紙持ってきたって感じで作ってみました(*´ω`*)

さりげなく肉球もね!

ハッピーちゃんには、羽根っぽくつけて天使に・・・。

これ、ソフトタイプのスマホケースなんですけど、

デコ出来ました(^ω^)


気になった方、よかったら問い合わせしてくださいね(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ヒロ姉さんに続きkanaさんのも完成したんだね!

可愛い~ピンクをベースにしたスマホケースは
ラブリーなkanaさんにぴったりです。v-344

世界に1個だけのオリジナルだもん。
これはkanaさんも大喜びだわ。

私も次回、機種変更したら作ってもらいます
その節はお願い致しますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
メッチャクチャ嬉しいです(^^)
好みを知っていてくれてる
様で感無量です。
私だけのスマホケース…
4ワンズ一緒。どこ探しても
ありません。
本当にありがとうございました♪

コメントお久しぶりです(笑)いつも読み逃げすみません(・_・)
このデコとっても素敵!メッセージ性がちゃんとあって、この世に一つですね(*´∇`*)お疲れ様です♪

りんごママさん、ありがとう(^ω^)

kanaさんには長く待たせてしましましたが、

なんとか完成しました(^-^)

なんか、ピンクが似合うかなって思って・・・。

わんこも可愛く出来て満足です(^ω^)

じゃあ、機種変したときはお願いしますね!

いつも、ありがとう(^ω^)

鍵コメSさん、ありがとう(^ω^)

すまん!

冬眠してた(´Д`;)

kanaさん、ありがとう(^ω^)

こちらこそ、ありがとう(*´ω`*)

かわいくデコできてるかしら?

気に入ってもらえて私も嬉しいです(^-^)

また、お願いしますねぇ。

いつも、ありがとう(*´ω`*)

よめちゃん、ありがとう(*´ω`*)

私も読み逃げばかりでごめんねぇ(´Д`;)

デコって、自分だけのものが作れるから好き(〃ω〃)

アクセサリーもそうだもんね!

お互い、のんびりやろうね!

ありがとう(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
310位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡