最近の睡眠事情・・・

もうボロボロです(´д⊂)

早めに布団に潜るんですが・・・、

早く寝ると夜中に目が覚めて眠れない、

それか、明け方まで眠れなくて起きている。(布団の中にいるのに・・・)

今日もしっかり起きています(´Д`;)

眠剤飲んでも眠れないなんて、

ひどい・゜・(ノД`)・゜・

先生と策を練って眠剤の飲み方を続けているんだけど、効き目がない(´・_・`)

今日は眠くなるまでデコしてます。

ここ3日くらい、頭痛がしてて進んでなかったので・・・。

発送も遅れていますm(_ _)m

もう少し待ってくださいね(´Д`;)


12月20日までクリスマス企画やってます(*´ω`*)

手帳のデコは、デコしてる方に限ります。

手帳の表紙、裏表紙、しおり部分の3枚になりますが・・・。

ってことは、3名様です。

無料デコは1名様です。

絵柄は当選した方の好きなものをデコさせてもらいます。

よかったら応募してくださいね(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

頭痛は我慢出来ないですよね。。
なかなか眠れない…辛いですね。

プレゼント企画…
よく読まないで応募なんて
ごめんなさい。

お言葉に甘えて・・・・

冷え込んで一段ときました
非常に寒い・・・こちら
せっかく直った風邪なのに又 咳が出てきちゃって
今年は体調管理 最悪
今年も残り少なくなりました
又・・・雪のこの季節到来です・・・・・年々辛い

お言葉に甘えちゃいますね
プレゼント企画・・・応募しま~す
ドレミ・・・あたります様に・・・(笑)


プレゼント企画~
応募しちゃおうかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

頭痛ですか・・眠れないのはつらいですね><;

わたしはついに風邪でダウンです。。。
ちゃたさんもお気をつけて・・。

さて先日の報告!

同じく一階四列でライブいってきました;x;

しゅーせいさんのペットボトルのキャップがおちてきましたwあは
でも友人に譲りました^^ノ

まだ余韻がすごいです・・。

っと、報告でした^^ノ

kanaさん、ありがとう(*´ω`*)

天候のせいかもしれません。

今は大丈夫だから・・・。

プレゼント企画、無料の方はどうですか?

いつも、ありがとう(*´ω`*)

ドレミママさん、ありがとう(*´ω`*)

こちらも寒いです(´Д`;)

でも、ドレミママさん地方に比べれば・・・(ーー;)

ドレミちゃん、当たるといいね(*´ω`*)

身体に気をつけてくださいね(*´ω`*)

鍵コメSさん、ありがとう(*´ω`*)

プレゼント企画、応募ありがとうございます(*´ω`*)

きり子さん、久しぶりー(*´ω`*)

私はhiroさんか師匠が投げたピックゲットした(^-^)

でも、テーブルに投げたまま(´Д`;)

yasuやサポメンが近くて大興奮でしたよー(*゚▽゚*)

もう二度とあんな席に当たらないかも・゜・(ノД`)・゜・

でも、何度も行きたくなるから不思議だよねぇ。

また、遊びに来てね(*´ω`*)

ベス母さん、ありがとう(*´ω`*)

応募しちゃってくださーい(*´ω`*)

無料デコ、好きなものにデコしますよ。

いつも、ありがとう(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡