まだ続く・・・

ライブの余韻というか・・・

脱力感。

距離感がすごかったので、覚えているんでしょうね。

Acid Black Cherry・・・、

彼らを知ったのは、歌番組(PVがずっと流れている番組)でした。

『シャングリラ』という歌を聴いたのが初めてでした。

その歌は、東日本大震災から立ち上がろうという趣旨で作られた歌です。

堕ちている私に元気をくれました。

そのあと、YOUTUBEでほかの歌を聴いて、好きになりました。

ボーカルのyasuの歌声がとても綺麗なんです。

そして私を救ってくれた歌・・・、

20+∞Century Boys

「今、僕が死んでも世界は変わりはしない

 でも生きてくことで未来はきっと変ってく」

この言葉に救われたんです。

「私は生きていていいんだ」

そう思えるようになったんです。


そんな素敵な歌を歌う彼らをずっと応援します。

気になった方は聞いてみてくださいね(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

良い言葉ですね。
心に響きました。
後でゆっくり聞いてみますね。
まだ疲れが残ってるんですね。
体調気を付けて下さい。

kanaさん、ありがとう(*´ω`*)

病気で苦しかった時、救われたんです。

私に言ってくれたように感じました。

ファンの事をよく考えてくれて素晴らしい人です。

気に入ってもらえるといいな(^-^)

いつも、ありがとう(*´ω`*)

歌に救われる・・・ありますよね。
すず❤ママさんとの
楽しい時間・・・
いつかご一緒出来たら
楽しいだろうなぁ・・と
ニンマリしてしまいました^^

声がいいから、どの歌も好きだけど、
“今は”「冬の幻」かな・・v-395

広島ネタ、安息日をまたいで、
来週までズレこむことになっちった・・。

内輪ネタが多い気もするが・・まあ、ええか。

後で(0時過ぎたら)、またポチ☆に来るちゃね~v-411

オレンジ☆さん、ありがとう(*´ω`*)

楽しかったです。

同じ悲しみを抱いてる人だから話しやすかったし(^-^)

ブロ友さん全てこんなかんじに話せるかもって思いましたよヾ(*´∀`*)ノ

みなさんに会えたら・・・って・・・。

いつも、ありがとう(^ω^)

すずママさん、ありがとう(^ω^)

声がいいから、バラードで泣けるんだよね・゜・(ノД`)・゜・

私は『prologue end』が好き(〃ω〃)

男女の歌だけど、茶太に置き換えてしまう。。。

心に響く歌を歌うってすごいよね!

あぁ、まだ小雪ちゃんのことが頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・\(//∇//)\

いつも、ありがとう(^ω^)

私も“あらゆる歌”「すずe-415の歌」に聞こえるぞ。
女同士だけどv-391

「prologue end」は勿論、大好き☆

いか~~~ん!
明日、母の従妹のところに行くから、
もう寝なあかんのやった!

なんちゃって茶太くんと、
ゆっくりおやすみ・・・v-352
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡