茶太の月命日でした・・・

いつも、月末は茶太の月命日・・・

お供えをして、お願いをしてる。

「みんなと仲良くしてね」って・・・。

言わなくても、仲良くしてると思うけど・・・。


茶太の気配をあんまり感じなくなったけど、

きっとそばにいてくれているよね。

それとも、お友達と遊ぶのが忙しいかな?


「みんなのことを見守っていてね」

病気の子、そうでない子も・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ヒロ姉から頂いた高級バウムクーヘンをお供えしたよe-420

で・・その「気の抜けた」バウムクーヘンを持ってくよ。

気が抜けても、じゅ~ぶん美味しいよ(高級だからねv-391e-267)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃた君、
ドーナツをお供えしました。
ウチにも寄ってね♪

ちゃた君もハッピーも遊ぶのに
忙しいみたいですね。
それは良い事だけど、たまには
来て欲しいですね。
クリスマスには来るかな~♪

すずママさん、ありがとう(^ω^)

「気の抜けた・・・」

みんなが食べた後でも美味しいよね(^ω^)

寝坊しないように頑張る!

(-_-)゜zzz…

いつも、ありがとう(^ω^)

kanaさん、ありがとう(^ω^)

いつもだから、ハッピーちゃんと手をつないでスキップしながら行ってるよ。

足が短いもの同士だから、歩幅も一緒(*´ω`*)

クリスマスからお正月には帰ってきて欲しいよねぇ。

いつも、ありがとう(^ω^)

鍵コメHさん、ありがとう(^ω^)

報告、ありがとう(^ω^)

家族の手助けもいるよね。

でも、みんなが見守っているよ!

出来る事をして笑顔で毎日を過ごしたいね(^-^)

無理しないで、いつものペースで・・・!

いつも、ありがとう(^ω^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡