うつっぽい・・・

最近、メンタル弱めなちゃたです。

昨日の夜は、なんか寂しくて時間の使い方すら忘れてしまいました。

変な夢ばかり見るので、

寝るのがこわい。。。なんて凹んでしまいました。

結局は寒いから布団にこもるんですけど、

「このまま、寝ないでいよう」

と、テレビ見てましたが・・・、寝てました。


今日は、さっきパニック発作来て頓服飲んで落ち着いたとこです。

秋から冬にかけては、私にとってはつらい時期。。。

ごみ捨てに行くだけで、動悸始まるし・・・。


1日でいいから、すっきりした日ってこないかなぁ(´;ω;`)


最近、訪問とかできなくてごめんなさい。

文字を読んでも、頭に入ってこなくて。。。

再開するまで、見捨てないでくださいね(´д⊂)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

最近の西日本の天候は何だか気持ちが落ち込みます。
重い雲が覆った空はテンションが下がりますよね。

ここで吐き出して、体が求めるように楽に過ごしてね。

mayuさん、ありがとう(^ω^)

寒くて心細くて・・・、強くなろうとしてる私と心の中で戦闘しています。

どちらも私だから応援とかできなくて・・・。

他人のように見ています。

寒さは心も寒くします。

いつも、ありがとう(^ω^)

強くならなきゃって想えば想う
ほど辛く寂しくなっちゃいます
よね。
私もそうです。
ゆっくり自分のペースで 
良いと想います。
偉そうに言ってるけど、自分自身
にも言ってます。
風邪引かない様に気を付けて下さい。

私も、今から8年くらい前、元旦那が浮気して離婚する前から離婚後まで、鬱で苦しみました〜
会社では役職に着いてるし、周りには弱音吐けないし
で、離婚を機に、仕事も辞めて、失業保険が、当たる間、のんびり過ごしました
でも、のんびりしたくても、この先、仕事辞めたしどうしよう
とか、子供達の事を考えたりすると、またまた、鬱状態に(⌒-⌒; )
未だに時々、鬱状態になるけど、可愛い、ワンコ達のお陰で頑張れてます(≧∇≦)
ゆっくり、休んで、自分を愛してあげて下さいね(≧∇≦)

辛いね・・。
のんびり・・なんて感じじゃないもんね・・。
今は耐えるしかないのかな・・。
今度会ったら、一杯笑おうねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさん、ありがとう(^ω^)

いままでも、怖いと思ったことがあるけど・・・。

そばに誰かいてくれた。

今は、ひとりだから誰にも言えなかった。。。

ブログで・・・、怖いとか寂しいとか言っていいんだね。

心があったまるよ。

いつも、ありがとう(^ω^)

くるみ母さん、ありがとう(^ω^)

わんこがそばにいるって、いいよね。

優しさと癒しを持って生まれてくるわんこ・・・。

私のそばには、ふわふわした茶太が時々様子を見に来てくれてる。

忘れないでいてくれるんだよね。

たぶん、

「ダメなかあさんだな」

なんて思っているかもしれない(;^ω^)

病気に負けない心が欲しいね。

いつも、ありがとう(^ω^)

すずママさん、ありがとう(^ω^)

今回の落ち期は長い。。。

気長に耐えるよ。

お腹から笑いたい。

いつも、ありがとう(^ω^)

弱音
吐きたいときは
吐き出してしまえばいいよ

泣きたいときは
思いっきり泣けばいいよ

出すもの出したら
大きく
深呼吸して


おんなじだから

おんなじ気持ち
わかるから

大丈夫

きっと
もう一度、笑うために

寂しさも
泣くことも
大事なんだと
今は
その時なんですよ!!

ベス母さん、ありがとう(^ω^)

感情を押し殺して生きてきた私・・・。

今は、素直に出そうと苦労しているところです。

今までの生活に慣れてしまって、なかなかうまくいきません(´д⊂)

でも、時間は過ぎていくし・・・。

立ち止まりながら、ちょっとづつ歩いていきます。

いつも、ありがとう(^-^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
221位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡