今日は通院日・・・

今日は目の補養デー・・・、いや通院日。

あれこれと話しまして・・・。

今の薬のリーダー的存在は、「パキシル」なんですが、

それを他のに変えるか(徐々にね・・・)なんて言い出しまして・・・(ーー;)

あっ、先生がですよ。

リーダー「パキシル」が無くなるのはツライので、

新しいリーダーになる薬を入れて徐々に変えていくという・・・、

壮大なプロジェクトを考えたみたいです。

あっ、先生がですよ。

元は私の、

「なんか薬が効いてる感じしない」

という、泣き言から始まったんですけどね。

まぁ、新しい薬を飲み始めてまだそんなに日が経ってないのでヤメになりましたけどね。


「パキシル」の減薬ってのは過去に失敗していますからねぇ(;^ω^)

ツライのなんのって(´;ω;`)

天候も影響しているので、仕方ないです。。。


そうそう、わんこをなでなでさせてもらったんですよ。

ちょっとお年寄りのダックスちゃん。

立派な体格でふくよかさんでした。(´∀`)

ちょっと元気もらった(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

今日は通院日だったのですね。
目の保養は出来ましたか?(笑)
お薬の事は良くわからないですが
ちゃたさんに合うと良いですね。
ダックスちゃん
可愛かったですか?
やっぱりワンコは良いですよね~。 
癒やされますよね♪
少しでも元気になった。
って聞いて良かったです。
ゆったりお過ごし下さいね。

kanaさん、ありがとう(^ω^)

えぇ、しっかり保養できました(//∇//)

お薬は徐々に効いてくるので待ってみます。

ダックスちゃん、お鼻のあたりが白くなってておじいちゃんでした。

お利口にナデナデさせてくれました(´∀`)

もふもふは、癒しのパワーがあるんだよねぇ。

少し笑顔になりました。

いつも、ありがとう(^ω^)

パキシル飲まれてるんですね〜
体も心も休めてあげて下さいね!

騙す人は、いつでも、どこでも、誰でも騙しますよ〜!
特に口の上手い男の人は、嘘を真実の様に躊躇いなく話します←あっ!ウチ残らないからダンナだf^_^;

傷つける人も同じ事!

今は、ゆっくりしてくださいー(≧∇≦)

くるみ母さん、ありがとう(^ω^)

パキシルって、結構飲んでる方多いんじゃないかな(^-^)

で、減薬が難しい。

世の中、いろんな人がいますから・・・、

お勉強させてもらいました。

お金がかからなかっただけ儲けものです。

のんびりさせてもらいます。

ありがとう(^ω^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
247位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡