編み物・・・

ここ2ヶ月、情緒不安定で・・・。

最近は特にひどくなりました(´;ω;`)

こんな気持ちじゃ、お客様に心を込めてデコできないと思って、

落ち着くように編み物始めました。

大それたものは出来ないので、帽子を編んでます。

病院とか買い物に行く時に使おうと思ってます。

毛糸はモコモコして触り心地よくて、

まるでもふもふした子を触っているようで落ち着きます。

今週は通院日があるので、先生に相談しようかなって思ってます。


今、一番気がかりなのは・・・。

12月2日にある「Acid Black Cherry」のライブの事・・・。

姪を連れて行こうと思ったら、ダメそうなんで。。。

ひとりで行こうかな。

一階の前でいい席だから行きたい!


お客様、少し時間をくださいね。

元気になったら速攻デコしますからm(._.)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

編み物…
それも帽子なんて凄いです♪
心が落ち着くと良いですね。
そして、ゆったりと過ごして
下さい。

ライブですか?
それも良いですね。
なんて言って良いのか
わかりませんが…
気分転換をして…穏やかに
過ごせたら良いなぁって。
たいした事言えなくてごめんなさい。

ちゃたさんは編み物も得意なんですね。
手先の器用な人が羨ましいわ。

そうか・・・毛糸のもふもふ・・・いい事を聞きました。

心がざわついている時、何か落ち着くものを触ったり
何も考えず、何かに没頭してればいいの?

無理しないでね・・・
こっちも寒くなってきたから、今日から
もふもふのお布団カバーに付け替えました。

もふもふに包まって、早く眠ろうっと!

意味の分かんないコメントでごめんね

僕は学生で広島にいたころ
Janne Da Arcがわりと好きで友達とカラオケで
ミステリアスとかを歌って過ごしてました。

ABCもQEDっていうアルバムがアイポッドに入ってますー。
優しい嘘っていうのが好きかな。

ついでに、ABCの参加してる
HALLOWEEN PARTYも良かったですよ^□^)!

好きな音楽聞いてると、気分も上がりますよね。
ウォークマンは手放せないです!

kanaさん、ありがとう(^ω^)

何かを考えるのがつらいんで、

ひたすら同じ事をできるんで、編み物は最適かと・・・。

まあるく、だた編み針を動かすだけなんで・・・。

ライブは、普段叫ぶことができないから、

おもいっきり叫んで気分転換してこようと思ってます。

いつも、ありがとう(^ω^)

りんごママさん、ありがとう(^ω^)

もふもふした物って、気持ちいいし落ち着く(//∇//)

茶太は剛毛でしたが、中はふわふわしてたから。

ざわざわする時にはいいかもしれないヾ(*´∀`*)ノ

ぬいぐるみを抱っこするのもいいかも(^-^)

心が穏やかになれる事、探さなきゃ!

いつも、ありがとう(*゚▽゚*)

ゆんやんさん、ありがとう(^ω^)

yasuの声はホントにステキです(//∇//)

確かに好きな歌を聴くと元気になりますよね!

最近の歌も良いですよ(^-^)

好きな歌を聴いて、ぼーーっと日向ぼっこいいなぁ。

おばあちゃんっぽいですか?

はい、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ありがとう(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡