こけた・・・

昨日の夜、タバコを買いに行って帰り・・・。

うちの駐車場で・・・、こけた(´;ω;`)

派手に・・・、誰にも気づかれず地味に。。。

車止めにつまずいたんです。

右手のひらにちょこっと擦り傷。

左右の膝小僧に、デカイ擦り傷・・・。

血がじんわり出てきて、砂が付いてるといけないからシャワーで流しました。

で、絆創膏貼って寝ました。

起きても痛かった(´д⊂)


こけると、大きな体の全体重が集中するので、かなりダメージ受けます。。。

私って重いのねo(TヘTo)

少し(かなり)痩せなきゃ・・・(;_q)

筋肉ブルブルするのでも買おうかしら。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

大丈夫ですか?!気を付けてくださいね!!
お腹ぶるぶる、いいですよ(笑)
筋肉付いてる感じがあります!

ちゃたさん、大丈夫?
もう血は止まったかな?

私も最近、ちょっとした段差が恐い時あります。
ちょっとした段差って家の敷居とかだよ~
多分、足が上がっていないせいだと思うんだ。

年のせいもあるだろうけど、とにかく気をつけようね。
大事な手に怪我なんかされたら
デコ待ちのお客様、泣いちゃうよ!

よめちゃん、ありがとう(^ω^)

ほんとに気をつけなきゃ(;^ω^)

夜だったから誰も見てないけど、昼間だと誰かに見られて恥ずかしい(*´д`*)

お腹ぶるぶる、いいですか?

買ってみようかなぁ(*゚▽゚*)

めざせ、ナイスボディー!

いつも、ありがとう(^ω^)

りんごママさん、ありがとう(^ω^)

お風呂に入って、ちゃんと消毒しといたよ。

血はもう止まってるから大丈夫!

確かに足は上がってないと自覚してる(ーー;)

道のちょっとした段差(アスファルトの切れたとこ)でもつまづくもん(´д⊂)

右手のひらを少し擦りむきました。。。

でも、支障はないから大丈夫!

お互い、気をつけましょうね。

いつも、ありがとう(^ω^)

車止めってホント危険なんですよ!

私もけっこう派手に転ぶことあるんですけど
イイ年して転ぶと
傷の治りも遅いけど
精神的なダメージも相当ですよねぇ
あうぅ・・・(。ノε`。)

お大事に、デス|||||(´ω`;)||||| 

大丈夫ですか?
私もしょっちゅう転んでます。
それも家の中で。
外でも転んでます。何も無い所で。
そういう擦り傷が一番痛いんですよね。
それに直りが遅いんです。
消毒して下さいね。
バイ菌入ったら大変なので!

私、その車止めで
肋骨折りました…

気を付けて下さいね!!
手は、大丈夫ですか?
あとから
痛くなるから
消毒して
冷やしてね~

お大事に~

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

うちの兄もよくすっ転んでます(ーー;)

精神的なダメージ・・・、暗かったし誰も見てないから今回は平気だった。

誰かに見られた日にゃ、恥ずかしくて出れないよ(´д⊂)

まだ、恥ずかしいという気持ちは残ってる!

いつも、ありがとう(^ω^)

kanaさん、ありがとう(^ω^)

「なんでこんなとこで!」

ってとこでつまづきます(ーー;)

段差もないのにねぇ。。。

消毒しましたよ。

痛かった。。。

お互い、気をつけましょうね。

いつも、ありがとう(^ω^)

ベス母さん、ありがとう(^ω^)

肋骨?

それはひどい(´д⊂)

骨は丈夫にできているみたいで、骨折はしたことありません。

でも、気をつけなきゃね(;^ω^)

打ったのもあるのかほんのりあったかいです。

お互い、気をつけましょうね。

いつも、ありがとう(^ω^)

私は久しく転んでいない・・。
そのかわり、ヨロヨロ歩いてる・・。
それもやだよね~e-350

もう痛くない?
熱が取れたら、マッサージしとかないと
あざが長く残るかも・・。
それもやだよね~e-351

すずママさん、ありがとう(^ω^)

家の中では、立ちくらみとかするからいろいろ触ってそ〜っと歩いてる。

よろよろではないぞ<(`^´)>

痛みはまだあるねぇ(ーー;)

なんせ、全体重が乗っかったからね(´д⊂)

膝小僧に傷があってかわいいのは、

わんぱく小僧だけさ。。。

いつも、ありがとう(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
310位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡