名刺入れとハッピーちゃん・・・

久々の画像です!

お客様に届いたので・・・(;^ω^)

では・・・。


IMG_0763.jpg

ベス母さんの名刺入れ(*゚▽゚*)

ストーンが足らないかも・・・で、つけたクリスタルが肉球になったミラクルな名刺入れです。

真ん中のユリの紋章が上品にできて、自分でびっくりしてます(°д°)

ユリはベスちゃん色で、まわりはマガちゃん色ですね(^-^)

スカスカに見えるけど、キラキラしてるから目立たないです!


で、お次は・・・。

IMG_0762_convert_20131105135207.jpg

kanaさんちのハッピーちゃん(*^_^*)

私が撮った画像より、kanaさんが撮ったほうがキレイかも・・・(;^ω^)

目は横を向いているけど、ママの姿を探してるようでしょ?

大事な我が子だから、キレイに似てるように作らなきゃね!

同じ犬種でも、少し色が違ったりするもんです。

そんなとこ、表せたらいいなって思いながらデコしています(〃ω〃)

お客様に喜んでもらってナンボですから!!


今回もたくさんお勉強させてもらいました。

みなさんもよかったら、かわいい子のデコ、してみませんか?

誰かにプレゼントしてみるのもいいかもしれません(´∀`)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

わぁ~。
素敵に撮ってくれてありがとう
ございます。
ちゃたさんが撮ったの方が
「ハッピー」です。
感激です。

ベス母さんの名刺入れ
メッチャクッチャ綺麗です。
それに「肉球」がたまりません。

またお願いします。

ハッピーちゃん~
素敵ですね!!
本当に
同じダックスでも、
皆違いますね~
本当に、素敵です!!

そ、れ、か、ら
本当に
ミラクルです!!

ちゃたさんから
べスちゃんのカラーあるよ~
って、言われて
本当に嬉しかったです!!

百合の紋章~
知らなかった~
とっても、素敵です!!
ありがとう!!

kanaさん、ありがとう(^ω^)

光の加減で変わるから、いろんな表情が見れる(^ω^)

最初にデコしたお客様が、

「浮き出て見える!」

って、言ってくださって・・・。

そう見えるといいな(´∀`)

いつも、ありがとう(^ω^)

ベス母さん、ありがとう(^ω^)

同じ犬種でも色の違いがあるからね(^ω^)

家族は一人だもん!

似ているように作ろうってがんばらなきゃ\(^o^)/

ユリの紋章、キレイに出来てよかった(´∀`)

わたしも、このユリ好きなの(´∀`*)ウフフ

もっと、かわいいのを作らなきゃ!

いつも、ありがとう(^ω^)

いや~びっくりした

べス母さんの下に・・・・
ドレミかと思ったわ~。心臓 口からでそうだった
カナさんの所のハッピーちゃんでしたか・・・・
ビックリした~
ドレミも こんな感じこんな感じ。

雪が到来で・・・寒くて
縮こまって歩くから肩凝って・・・しまいに今日は首 寝違い・・
また自宅と店の灯油・・月8万
始まります~・・・今 お金に余裕出来たら
注文するからね~・・・・気長に少々お待ちください
タイヤ交換 冬タイヤ タイミングベルト 請求書15万・・
お~・・・貧乏脱出せねば。明るい未来は無い(笑)

ドレミままさん、ありがとう(^ω^)

ドレミちゃんに似てた?

ドレミちゃんも美人さんなんだ(//∇//)

いつか、デコさせてくださいね!

灯油代、そんなにかかるんだ(°д°)

これから、長い寒い冬・・・、身体に気をつけてね!

いつも、ありがとう(^ω^)

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
221位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡