御注文いただいてる皆さん・・・

今、2名様分、完了しています。

K様、T様、完了しています。

今週の土曜日は、通院日なので、その日に発送できるかと・・・。


寒い冬眠シーズンが来てしまって・・・。

暖房器具を使うには、茶太地方早いので、

半日はふとんにこもっています(;^ω^)


目がね、しょぼしょぼして見えにくいったらありゃしないっ・゜・(ノД`)・゜・

もう、メガネを買えってことですかなぁ(´д⊂)

でも、寒いしなぁ(こうして、ぐるぐる回る。。。)

さいきん、光合成してないなぁ(ーー;)


あぁ、婦人科の予約、また忘れた(T^T)

自分の身体、大事にしましょうね(お前に言われたくない!)


ダレながら生きてます!

スライム状態まで、もう少しかかります。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

本当さむくなりましたね!冷え症なので手足が感覚なくなる(;_q)
でもまだ暖房は我慢です!Σ( ̄□ ̄;)
お疲れ様です♪♪

本当に寒く成りました。特に朝晩は
寒いですね!
家もまだ暖房器具は使って
ません。そろそろとは思っているのです
か…風邪気を付けてくださいね♪

スライムにももう少し時間がかかるのかあ・・。
急に寒くなったからね・・。

元気な人でも体調を崩すらしく、
母に突然、アトピーが出たよ・・(全身v-11)。
普段が普段だから、やけに心配です・・。

お体、大切にね・・e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よめちゃん、ありがとう(^ω^)

これから、どんどん寒くなっていくんだね(ーー;)

発作が起きやすくなって嫌だなぁ。。。

暖房入れないから、布団にいる時間が増えたよ(;^ω^)

ぬくぬく~(*゚▽゚*)

いつも、ありがとう(^ω^)

kanaさん、ありがとう(^ω^)

私の冬眠シーズンに入りましたよ(^ω^)

ホントに、お布団から出たくない(´д⊂)

てか、扇風機も片付けてない(ーー;)

まずは、掃除ですかな。。。

いつも、ありがとう(^ω^)

すずママさん、ありがとう(^ω^)

まだ、スライムにも届かない(>_<)

ゆるいプリン状態、型から出すと崩れる感じかな。。。

集中力もないし、焦り感だけが空回りして、グダグダ。。。(´д⊂)

お母さん、大変だね(ーー;)

大事にならないことを願うよ。

いつも、ありがとう(^ω^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡