昨日の記事・・・

記事を書いたのは、1ヶ月前です。

そして、昨日元相方と話をして・・・。

納得はできなかったけど、思い出にすることにしました。

そのあと、眠って・・・、目が覚めたとき、新しい自分がいました。

今日の晴れやかな天気のように、

心がすっきりしていました。

1ヶ月、いろんな事を考えて、後ろばかり見て・・・、

グダグダの自分がいました。

今日の私は、グダグダした私とさよならして、

これからに向けて歩こうとしていました。


執着することがいいのか悪いのかわからないけど・・・。

元相方を笑顔で見送りたいと思います。

一緒にいた時間が長すぎたので、時々思い出すこともあるかもしれないけど・・・、

前に向いて、行こうと思います。


私は元気です(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

新しい一歩を踏み出すのって勇気が要りますよね。
かげながら応援していますヾ(´∪` *)ノ

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

何も考えず・・・、ってのは無理なんで・・・。

でも、自分のペースでやっていきます。

かげで応援・・・。

「姉さん、隠れてない!見える見える」

「・・・。隠れてんだよ(`・ω・´)」

いつも、ありがとう(^ω^)

生意気だけど、私も応援してます。
そう。そう。何も考えないって無理
ですよね…
私もウダウダいつまでも考えちゃいます。
そうかと想えば「あっけらかん」な時も
あります。

今日は天気が良いけど、寒くなったので
風邪気を付けてくださいね♪

kanaさん、ありがとう(^ω^)

いつでも、笑顔なんてないですよねぇ(^ω^)。

くじけたり、泣いたり・・・。

昨日から、寒いです。

今日も丸くなって寝ます。

いつも、温かい言葉、ありがとう(^ω^)

こんばんは、
人は不思議な生き物で、
自分が決して
幸せだという状況でない中でも
人の幸せを祈る、
ワンコの安らぎを願う
そして、
知り合いや、
知って無くても
ちょっとした幸せを知った時、
自分の中が
ちょっと暖かくなります。
もっと、
もっと、
暖かくなると良いですね。

そして今日も
自分のブログよりも
長文のコメントを
書くわけだな
こりゃ
ね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰にでも人に言えない大きな悩みや、問題はあります。
いろいろな不調を抱えながらも
ちゃたさんは、毎日を生きていますよね。

頑張っている人に、もっと頑張れ!とは言えない・・・

いつも陰ながら見守っていますからね。
私、チビだし影に隠れたら見えないと思うよ。

見えない所から見守る人がいる事、忘れないでね。

しがないおじさん、ありがとう(^ω^)

みんなのブログで笑顔を見るだけで癒されます(^ω^)

心も暖かくなります。

もうすぐ冬が来るから、もっともっとあったかくならなきゃ(´∀`)

長いコメント・・・かたじけない。

いつも、ありがとう(*゚▽゚*)

鍵コメSさん、ありがとう(^ω^)

生きていたら、何かあるもんだよねぇ。

さて、後釜見つけなきゃ!

S先生、行っとくかぁo(^▽^)o

いつも、ありがとう(^ω^)

心配かけてごめんね。

りんごママさん、ありがとう(^ω^)

誰しも、言えない事はあっていろいろ考えているよね。

今回は、どうしようか考えて・・・、

ネタがないので記事にしてみた。

ネタがない時に、記事にすることではなかった・・・、

と、思ったけど、自分の中でけじめつけたかったので・・・。

みんなのブログで癒されて、今日も心がほんわかしています。

見守ってくれている人もいるってわかった(*゚▽゚*)

これからも自分らしくのんびり生きていくよ(´∀`)

いつも、ありがとう(^ω^)

心配かけてごめんね。


追記、

私も小さいんだが、電信柱に隠れないほど横が・・・・゜・(ノД`)・゜・

隠れない。。。、チクショーo(TヘTo)

同じ空のした

陰ながら
応援しています

どうにもならないこと
あります

とっても不器用だけど
正直に
生きている

それって
大事なことだと思います

私も、同じだから
顔上げて
思いっきり泣いたら
笑ってみようよ!!

一緒だからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベス母さん、ありがとう(^ω^)

空も地面も繋がってるんだよね。

同じように見上げたら、地面を歩いたら・・・。

一緒なんだってわかる(´∀`)

生き方が不器用な私、

みんなに支えられているよ(*゚▽゚*)

いつも、ありがとう(*゚▽゚*)

鍵コメRさん、ありがとう(^ω^)

悲しいのは当たり前なんだよ。
だって、そこにいたものが、いきなり消えちゃうんだもん。
悲しい時は思い切り泣けばいいんだよ。
そうしたら、Rちゃんが、
「出動です!」
なんて言って、バケツとコテで穴埋めしてくれるよ(^ω^)
冗談ではなく、ホントにそうだったらほのぼのするよね。
肉球で持つのって難しそう(;^ω^)

「ペットロス」って、わかる人にしかわからない悲しみ。
もし、ツライ思いをしたら、遊びに来てください。
話し相手はここにもいますからね。

また、お邪魔しますね。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡