あせる・・・

何故か、焦ります。

「デコをしなくては・・・」

とか・・・、

「ブログ、更新しなくては・・・」

です。

ブログは、ネタがある時に更新してたんですが・・・。

毎日、更新してたら・・・、義務感というか・・・

「毎日更新しなくては!」

に、変わっちゃったんです。

ネタがないのに・・・。

今のネタは、病気関連だけ!

でも、記事にしちゃうよん。


この前、病院に行った時に話したんだけど・・・。

「最近、集中力が無くなって。。。」

長い文章とか読んでも頭に入らなくて・・・。

結構苦しいです。

テレビを見ても、内容が頭に入らなくて、

「昨日はこんな話だったよな」

って、昨日の内容も覚えてないようなくらい頭に入ってないんです。


はぁ、頭を開けて脳みそじゃぶじゃぶ洗ってみたら、少しは違うかしら?

病み記事、続くかもです(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ちゃたさん、大丈夫だよ。私も同じだもん。
最近は本もまともに読んでないの。
目が見えない(老眼)のも原因なんだけど
昔ほど、活字に飢えている自分もいません。

きっと私もいろんな事に疲れているのかもしれない。
今日だって、左の後頭部が一ヶ所だけ
ズキズキするし、これって何だろう?

ちゃたさんは、ツイッターでいろんな情報を得て
それを私達に発信もしてくれてる。
だから脳みそはじゃぶじゃぶしなくてもいいと思うよ。

ブログの更新は、私も毎日やってるな~
ネタが無い日は、辛いけどその時はその時!休めばいいのよ。

私達は連載抱えてる売れっ子作家じゃないんだし!
って自分に言い聞かせてるけど、毎日書いてると
書かない日は気持ち悪いのよね。

わかるぅーヽ(●´゜Д`;)ノ゙

私も、ブログ更新に追い詰められてる感あって
まごまごすることあります。
ネタはね
切れることなくあるんですけど
それを文章にする作業がひと苦労・・・(;-ω-) =3

集中力は、私の場合
“最近”ではなく“生まれつき”皆無ですよー。
その証拠に、
昔ピアノを習ってたんですけどもね・・・って、コレ
あたためてるネタだった!アブねぇーヽ(;゚Д゚)ノ

更新は楽しみにしてますけども
あまり気負わずに~♪

りんごママさん、ありがとう(^ω^)

みんな同じなのかな??

確かに、目は疲れやすい(ーー;)
1時間くらいデコしたら、目が見えにくくなって。。。
結構辛いのよねぇ。。。

ツイッターでね、迷子とか捨て犬、捨て猫、保健所のRTがたくさん入ってくるの。
見るだけで辛いんだけど・・・。
はじめは、
「私がRTすることで拡散できるなら!」
って、やってたんだけど・・・。
世の中には、怖い人もいて、子猫とか子犬を虐待目的で手に入れているんじゃないかって・・・。
不安になってきたんだよね。
実際にそんな人もいるみたいで・・・。
怖くなってきた。。。

わさびちゃんの本、届いたんだね(^ω^)
わさびちゃんにいちごちゃん、幸せだった子もいるんだよね。

全ての子が、幸せになれる日は来るのかな・・・。

いつも、ありがとう(^ω^)

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

よかった、同じ気持ちの人がいて・・・(*゚▽゚*)

確かに、ヒロ姉さんはネタたくさんありそうだ(^q^)

私が「黒い」って何故わかった(;^ω^)

まだ、何枚か猫と犬とくまを着ていたのに・・・(ーー;)

いつも、ありがとう(^O^)

「~しなくちゃ」って思うのは、少し元気になった証拠だよ。
しかも、「デコ」と「ブログ」って具体的だもの。
始めの頃のちゃた23さんからみれば、すごく前進したと思うv-290

今は、思えるだけで十分なんじゃない?
「~しなくちゃ」=「~できる」だったら、
誰も苦労はせんわいね。←何弁?

私も最近凹み&焦り気味なので、
むりくりにでも明るい記事を書くことにした!
「こすず」というネタがあるもんね。

それとプロジェクト。
頑張ってみるよ。

ちゃた23さんは、
白くまかぶって、虹の橋のお話を書いてくださいな。
それがしんどかったら、これまでのデコのお話とか。
ね。

私も同じです。
集中力全く無いし…
字を読んだりしてると
すぐ眠くなっちゃう。。
前日の事だって
「あれ?昨日って…」って事
しばしばあるし。
私も場合集中力が無いのは
もともとなんですけどね^^

すずママさん、ありがとう(*゚▽゚*)

前よりは違うのかなぁ・・・。

「目的」を持てた事でも良くなっているのかしら(^ω^)

しろくま来て・・・、ヒロ姉さんに食べられそう(´д⊂)

あっ、でもこれから寒くなるからちょうどいいな。

のんびり、更新していくわ(^O^)

いつも、ありがとう(^-^)

kanaさん、ありがとう(^ω^)

仲間がいて心強いヾ(*´∀`*)ノ

にんげんだもの(みつを?)、忘れることあるよね。

そう思うようにする(*゚▽゚*)

いつも、ありがとう(^ω^)

私も同じですー(^^;)

焦らずにご自身のペースでいいですからね♡

何も書くことない時は
その日あったいいこととか
頑張ったこと書くと
良い方向に向く気がします(><)ノ

Kさん、ありがとう(*゚▽゚*)

そうだね、無理しても自分がツライ思いするだけだもんね。

ブログも、意地になって続けるもんじゃないし・・・。

のんびり、やっていくねぇ(^ω^)

ピアス、また増えたのねぇ。

私もあけたいなぁ(´∀`)

なんか、スッキリするし・・・。

これって、やっぱり自傷なんだろうね(ーー;)

頭もいい感じヽ(*´∀`)ノ

オシャレ番長!!

いつも、ありがとう(´∀`)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡