いい感じ・・・

雨の割には元気です。

普通は、「どよ~ん_| ̄|○」としてるんですが・・・。

デコもしてるし、いい感じです。

でも・・・、寒い((´д`))

でも、暖房器具を使うほどじゃないから、厚手の靴下履いてみた。

いい感じです(*´ω`*)


関東には台風が迫っているようですね。

台風の移動を何時間かに一度見てるんですが・・・、

「さっきと同じとこやん!」

って感じで、さっぱり動いていない(ーー;)

「時速20キロ」

・・・・・、

自転車より遅いんじゃないか??

同じ場所に長時間滞在するのね(;´д`)

はよ動いてどっかに行きなさいよ!

晴れてくれないと、お布団干せないじゃない!

夜中に寒いんだから・・・。

↑ ほんとは眠剤が効いてて意識ない(;^ω^)

進路方向にみなさん、気をつけてくださいね。


いい感じの天気になりますように(^ω^)

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

今ね、コチラすごーく雨降ってますよーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

でも
雨のザーザー降る音って
私けっこう好きなんですよ♪

外界から遮断された感じで
もの想いにふけっていられるのがいい感じ・・・(*´ω`*)

すっかり雨も上がり
今は曇り空です。
ほんとほんと
良い感じの天気に
なって欲しいですね~。
お布団
ふかふかになるし。

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

明けて、今日はいい天気(^-^)

雨の音かぁ・・・。

確かに聞くと、考え事したりの時はいいかも。

でも、我が家、とてもうるさいの。。。

ベランダで「ペチョンペチョン」

窓で「ベシンベシン」

下手な音楽隊がはりきっているの(´д⊂)

ヒロ姉さんは、何を考えてるんだろうねぇ・・・。

ユウタくんの事かな?

それとも、エビス片手にピザかなぁ・・・(´∀`)

いつも、ありがとう(^-^)

kanaさん、ありがとう(^-^)

お布団、ふかふかがいいよねぇ(*´ω`*)

あったかいし・・・。

でも、起きた時布団から出てる時がある(ーー;)

ふかふかになると、わんこたちが取り合いして、

ママの寝る場所なくなるよ(;^ω^)

いつも、ありがとう(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
309位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡