泣いてもいいじゃない・・・

私、感情不足で泣けません。

でも、この前泣けました。

私の大切な人の前で・・・、子供のように泣きました。

理由は・・・、まあお話するのは今度にします。


泣く事ができなくて、

「私はおかしくなってしまうんじゃないか」

って、考えたことがありました。

「泣く事」って、大切なことなんです。

「男だから」とか「大人だから」なんて、関係ないです。

悲しいことがあったら、泣いていいんです!

「泣く事」を我慢して、無理に笑顔を作っていたら・・・。

壊れてしまいます。

私は、「泣く事」を我慢して、無理に笑顔を作って・・・壊れたんです。

涙腺からあるだけの涙が出たあと、泣く事ができなくなっていた。

私の中から「泣く事」がすべて無くなっていたんです。

で、最初に話したように、泣く事ができて・・・。

心のどこかが、すっきりした感じがしました。


悲しくて泣く。

寂しくて泣く。

つらくて泣く。

うれしくて泣く。

おかしくて泣く。

どんな泣き方でもいいけど・・・。

おもいっきり泣けばいいじゃない!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ちゃた23さん
泣けて良かったですね・・・で、イイのかな?(´ω`;ゞ

私はちゃた23さんの“感情不足”とは逆で“感情多過”気味。
びっくりするほど喜怒哀楽が激しくって
我ながら疲れます (;´д`)ノ

泣くのも怒るのもガマン出来なくて困ります ヾ(´ε`;)ゝ
でも
泣けないって、きっと、すごくつらいだろうなぁ・・・
溜め込まないで発散するって大事ですよね!!

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

感情を閉じ込めてしまうのはよくないよ。。。

私はそれをし続けて壊れたんだもん。

その時は会社勤めをしてて、みんなには何故か「姉さん」と呼ばれていて・・・。

弱いとこを見せなくなかったから、悔しくても悲しくても強気でいなきゃいけないって・・・。

悲しいと思っても、泣けなくてとてもツライ思いしてる。

喜怒哀楽をうまく出せないってツライよ。

ヒロ姉さんと私を足して割ったら、ちょうどいいかもしれない(^ω^)

泣きたい時、思いっきり泣けばいいんだよ!

カッコ悪くなんかないから(*´ω`*)

いつも、ありがとう(^ω^)

私も、
強くて、しっかり者の
イメージが
あるらしくて

頑張ること
我慢すること
が、多いです

でも、本当の私は
違ったりして…

でも、
それもありで
助けてもらっている…今


笑うことだけは
忘れないように


溢れるくらい
たまったら
感情と一緒に、
流れ落ちたんだね

思いっきり
泣けて
まずは、よかった

一昨日かな?もうこれでもかってくらい泣きました(笑)
一人の時間もしくしく泣いて、ちょっとちゃたの胸を貸してもらって((笑))わーっと泣いて、旦那帰ってからもまた泣いて、夜は更にわんわん泣いた。(笑)
泣いたからスッキリしたのかはわからないけど、溜まったものを出すのは良いことですよね!!
今は少し落ち着けてます☆

私も喜怒哀楽が激しい
と想います。
一人っ子のせいか
甘えん坊、わがままで育った
せいか…性格もありかすが
「ワンワン」泣きます。
最後は何に対して泣いてるのかが
わからなくなる時もあります。

ちゃたさん
泣けて良かったんですよね。


ベス母さん、ありがとう(^ω^)

ひどい時は、会社で元気なフリして、家では茶太に癒されていた。

でも、無理が蓄積して壊れちゃった(´д⊂)

今は、癒してくれてた茶太は透明になってるし、姿が見えないから・・・。

ブログでストレス発散してる。

泣くことって大事だよ(^ω^)

いつも、ありがとう(*´ω`*)

よめちゃん、ありがとう(*´ω`*)

泣く事で、悲しいとか辛いとかの感情を吐き出せると思うの。

泣いたあとは、スッキリするし、よく眠れる。

「大人が泣くなんて・・・」

とか、思われそうだけど、・・・人間だもの!(みつを風に)

感情は、表さないと相手に通じないしね(^ω^)

台風はどうかな?

ちゃたくんと家でおとなしくしといてね(^-^)

いつも、ありがとう(^-^)

kanaさん、ありがとう(^-^)

喜怒哀楽・・・、何故か我慢してしまう(;´д`)

もうね、癖になってるのかもしれない。。。

でも、泣く事で気持ちをリセットするのっていいよね(^-^)

あっ、お顔のメールは届いたかしら?

見れなかったら、連絡くださいね。

いつも、ありがとう(^-^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
245位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡