日曜日の過ごし方・・・

日曜日、茶太のお墓参りに行きました。

何かの記念とかそんなんじゃなく・・・。

ただ、お参りしたかった・・・そんな感じです。

風も涼しくて、日差しも穏やかで、お話日和でしたよ(^ω^)


車には兄親子と母で・・・。

楽しかったです。

ふだん、日の高い時に出ることなかったんで、

「こんなに季節が変わっていたんだ」

って、びっくりでした。


そのあと、本屋に寄って買おうと決めていた本を手に入れました。

わさびちゃん

ツイッターで知った「わさびちゃん」。

カラスに襲われていた子猫を保護して、

苦しいけど、でも元気になっていた子猫のわさびちゃんの猫生を綴った本です。

先住犬のレトリバーのぽんちゃんと一緒に寝てる姿、遊んでる姿・・・。

リアルタイムで見ていました。

フォローさせてもらってたんで・・・。

売上の一部は動物愛護団体に寄付されます。

もこもこの子供達と暮らす方に、それ以外の方にオススメの本です。

もし、本屋さん、ネットで見かけたら買ってみてくださいね。

父さん、母さんの愛に包まれた子猫を見ることができます。


わさびちゃん、安らかにね(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ちゃたさん
おはようございます。
私も日曜日は『ハッピー』
のお参りに行って
来ました。
いつも通り…
いろいろ話して
来ました。
ちゃた君や沢山の子
達とお友達になって
幸せに暮らしてる
様でした。
ちゃたさん…
いろいろありがとう
ございます。
本…本屋さんに行ったら
買ってみようと想います。

kanaさん、ありがとう(^-^)

昨日はいっぱい泣いたのかしら?

涙を流すからって悲しんじゃいけないよ。

それだけ、ハッピーちゃんを愛していたってことだからね。

姿は見えないけど、そばにいるときもあるからね(^ω^)

本、よかったら買ってみてくださいね(^-^)

いつも、ありがとう(^ω^)

いちごちゃんも、あの日雨が降っていなかったら・・・
もう少し発見が遅かったら・・・
わさびちゃんみたいに、カラスに襲われていたかもしれません。

わさびちゃんって、こんなに可愛いお顔しているんですね。
今頃は、お空の上で楽しく暮らしているかな?

本の事は今朝、テレビでも紹介されていましたよ。
朝から、胸が熱くなりました。
ベス母さんも同じ事言ってた。

わさびちゃん、安らかに・・・

りんごママさん、ありがとう(^ω^)

わさびちゃんのことは、ツイッターで知ったんです。

家族が生かせようと頑張っている姿にフォローしていました。

毎朝、「おはようございます!」と、画像がアップされて・・・。

「今日もやんちゃだね」って、微笑ましく思っていました。

でも、急な病には勝てなくて。。。

少しでも役に立てるなら・・・と思って購入しました。

幸せを知らない子が少なくなるように・・・。

もこもこの子達が幸せになりますように・・・。

いつも、ありがとう(^ω^)

情報
早いですね!!

私は、昨日の朝
知りました

おくるみ姿
可愛いかったですね~

幸せを
もらって
大きくなった、わさびちゃん

残念だけど
幸せ知った
幸せニャンコです!!

ベス母さん、ありがとう(^ω^)

もっと前から知ってたんだよ(*´ω`*)

今月のはじめぐらいに発売されたの。

このお話が出た時には、まだまだ元気で、

でも、急に亡くなったから題名を少し変えたんだって。。。

私は欲しくてネットで買おうと思ったけど、

一応、近所で探してなかったら・・・、そしたら一軒目であったの。

世の中には、同じような思いをして命をなくす子がいるだろうけど、

わさびちゃんは、幸せだった。

ほんとに幸せにゃんこだよ(*´ω`*)

いつも、ありがとう(^ω^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡