大切なもの・・・

大切なもの・・・、ありますか?

私にはあります。

親、兄ズ、姪、甥、茶太、友達・・・。

そして、私のお薬のような存在・・・。



大切なものが無くなった時、どんな感じですか?

茶太がいなくなって、とても悲しみました。

その時、お薬のような存在が私を癒してくれました。

でも、お薬のようなものが・・・。

私のそばから無くなってしまいました。

無くなって・・・。

その存在の大きさに気がつきました。

有難さを感じました。

甘えてばかりで・・・、

何もしてあげられなかった。。。


今、

感情が無くなりました。

私は・・・、存在していてもいいのかな。


みなさんは、お薬のような存在に気がついてくれるといいな。

無くなってからじゃ・・・、

遅いから・・・。


その存在は、私が一人で生きていく事になった時、

大きな力になってくれた・・・。

精神的に安定している為の、感情不足でも少し感情が出せる存在だった。

でも、その存在がいなくなって・・・、

精神的にもいっぱいいっぱいで・・・、ツライです。

お薬も増えたし・・・。

声を聞いただけで・・・、涙が溢れてしまって・・・。

自分を制御できないでいる。

近道は・・・、しません!

茶太に会えなくなるから。。。

自傷の代わりに、耳に穴があくだけ・・・。

何個あけたら、楽になるんだろう・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか辛いです。
今日の記事はちょっと
切ない気持ち…ん~ちょっと
違う。
でも、近道はダメですね。
大切な物…失なわない様に
頑張ります。

ちゃたさん
大丈夫ですか?
ゆったりお過ごしくださいね!

kanaさん、ありがとう(^ω^)」

心配かけちゃったね。

私は大丈夫!

大事なものはいつか無くなっちゃうって事教えたくて・・・。

近道はしませんよ(´∀`)

茶太が待ってるからね!

自分のペースでゆっくり進んでいきます。

kanaさんの、言葉嬉しかったよ。

これからも、よろしくね(^ω^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡