ブログにね・・・

新しいブログパーツをつけようと思っています。

ちょこっと探しては貼り付けているんだけど、

うまくいかない(´д⊂)

ブログに来た方に、音楽でもと思って探しているんですが・・・。

YouTube関連のは見つかるけど・・・。

私が聞いて欲しい歌はPVないから、音源だけ・・・。

少し元気になってきたので、頑張って改造してみます(^ω^)


水曜日あたりから、元気になってきました。

ご飯(おかずだけなんですが、米を食べてない私)作ったし、

燃えるゴミも捨てに行ったよヽ(・∀・)ノ

デコもぼちぼち頑張っています!

今のデコが終わったら、一段落します。

りんごママさんが、

「名刺入れ作ってー」

って、言ってたからそれをします。

終わったら、ある方に頼まれてたスマホケースを作成します。

手の遅い私に付き合ってもらって、ほんとに(´Д`;)ヾ スミマセン。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ちょっと元気になったようで、よかったv-395

この間のお遍路最終記事で、すずe-415のデコをUPしたのに、
「ちゃた23さん作ですよ~♪」って書くのを忘れてて、
半日過ぎてから慌てて入れた・・。ごめんね・・。

これからも何かあったらUPするけど・・気を付けます。

私は、気持ちが直ってきたのに、今度は喘息が出たわ・・。
この季節は(って、年中言ってる気がする)堪らんねっ!

あんまり無理せず、ABC聴きながら楽しくやってねe-420

あ~ん!覚えてくれてたの?

嬉しいよ~今までずっとダ○ソーの名刺入れを使っていたの。
しゃれたのも、田舎では売っていないし・・・
ムフフ、楽しみが増えたわ!

ブログパーツの貼り付けって、どうやるのかしら?
私、そういうの全然無知なので
いろんな方のブログを拝見して、ほほ~っと感心しています。

ちゃたさんのブログ改造計画も楽しみにしてるよ。

ブログの改造?
なんか楽しみです。
ブログの事全然わからないので。
そうそう
ちゃたさん…
私も頼みたい事もうヒトツあります。
順番があると想うので
その時はお願いします。

すずママさん、ありがとう(^-^)

喘息はキツいねぇ(;´д`)

私も昔なってたからわかるよ。。。

焦らずゆっくりやっていこうね(^-^)

一年の中で、一日だけでも元気になれたらいいよねぇ。。。

いつも、ありがとう(^-^)

りんごままさん、ありがとう(^-^)

覚えていますとも!

言っておくけど、土台は100均の名刺入れです。

それにデコしていくんだよ(^ω^)

どんなに変わるか待っててね!

って、その前に絵をどうするか・・・(;^ω^)

考えてみてね(^ω^)

いつも、ありがとう(^-^)

kanaさん、ありがとう(^-^)

ネットで「ブログパーツ」で検索したら、

いろんなのが出てくるよ(^-^)

やり方も載ってるから簡単だよ!

おや?頼み事?

ん~、気になるじゃない(^_^;)

また、教えてくださいね。

いつも、ありがとう(^-^)

りんごママさんも
名刺入れ頼んでるの?

お揃いにしてもらおうかなぁ~
色ちがいで~(笑)

怒られちゃうかなぁ~

聞いてみよう(笑)


Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡