くるみちゃん、ママのとこに帰ったよ・・・

ご注文いただいていた、

asanoさんちの「くるみちゃん」、

完成して家に帰って行きました(^ω^)

私自身も、

「よくできたぁ!」

と、思えたくるみちゃん。

これからは、ママたちを見守っていてくださいね!

初めてのキャバリアちゃん、お勉強になりました(´∀`)

IMG_0757.jpg

ママを見ているよにできてるかな???

「犬の国」はお花でいっぱいだろうから、バックはお花畑にしてみました!

asanoさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

スゴイね!
くるみちゃんそのものだわ!
微妙な色が見事に表現されてる!

ママをみているね。
asanoさん、嬉しいだろうなあ・・e-420

すずママさん、ありがとうヽ(・∀・)ノ

自分でも、

「似てる(°д°)」

って、思ってしまった(〃ω〃)

喜んでもらえて、ほんとによかった。

それが一番の喜びだわ(^ω^)

少しでも、笑顔になれるように!

いつも、ありがとう(^ω^)

本当素敵。
バックもお花で可愛いし。
くるみちゃんのママさん
喜んだでしょうね。
私も楽しみにしてま~す。
でも…急がなくて大丈夫ですからね。
楽しみは後で~。って
喜びが倍増しますから^^

kanaさん、ありがとう(^-^)

全体をデコしてもいいんだけど・・・、

キラキラし過ぎて、わんこがわからない状態になっても行けないしねぇ(;´д`)

経費もバカにならない(´д⊂)

何もなかったら、さみしいからね。。。

お花だと、明るく見えるし、

「虹の橋」っぽいでしょ(^ω^)

頑張らなくていいよって言われたら頑張ってしまう天邪鬼な私(。-∀-)

いつも、ありがとうヽ(・∀・)ノ

ちゃた23さん
ほんとうにありがとう!!!

もうね、似てるっていうか、
くるみそのものですよ♪
見るたびウルウルしちゃってます。

asanoさん、ありがとう(^ω^)

泣かないで(´д⊂)

ママに笑顔になってもらうために、

くるみちゃんは帰ってきたのよ(^ω^)

でも、それだけ悲しいのは「くるみちゃんを愛していた証拠」だから仕方ないね。

思いっきり泣いても、くるみちゃんがママの心に空いた穴を埋めてくれるよ!

いつか、きっと会えるから!

きっと、会いに来てくれてるから!!

いつも、ありがとう(^ω^)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
267位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡