見えにくい・・・

台風は少しそれたので、大丈夫っぽいです。

山陰あたりは風がキツイかな・・・。

みなさん、気をつけてくださいね。



最近、モノが見えにくい・・・(;´д`)

視力は良かったんだけど、デコで細かいモノを見るのがツライ(´д⊂)

で、100均で買った『老眼鏡』使ってます(^┰^;)ゞ

よく見えて、作業も楽々!

・・・・・

今までは、これで良かったんだが・・・。

普通でも見えにくくなってきた。。。

本とかは見ないからいいんだけど、パソコンが見えにくい(´;ω;`)

スマホなんて、デカイ字にしなきゃ無理無理。。。

はぁ・・・、メガネ屋行ってみようかな(><)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

私も視力良いんですけど、
っていうか驚異的な視力なんですけども (・∀・`*)ゞ
パソコンとか携帯(いまだガラケー)画面を
30分以上見続けてると、疲れてかすれたりします。

逆に、視力が良い方が疲れやすいのかも?

PCメガネとやらも使ってみたんですが
コメカミが痛くなってしまって・・・

もしかして私
顔、デカイのかしら・・・ ρ(TωT、)

私も携帯やPC見る時は
見えにくい…
多分老眼なんだと想います。
普段はコンタクトなんですが…
夜は眼鏡なんです。
逆に眼鏡をはずして
見てます。

体の調子はどうですか?
無理しないでくださいね。

私も子供の頃からずっと目が良くて
遠い物も近くの物もよく見えていたのだけど・・・

近くが見えなくなって早数年

メガネ屋さんで計測してもらって作った眼鏡
やっぱり100均のより目にしっくりくるよ(*^_^*)

台風がそれてよかったね。

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

視力がいい人は、老眼早いって聞くし・・・。

デリケートなのねぇヽ(・∀・)ノ

私も、顔に合わないメガネに出会ったことある。。。

そん時は、

「私、顔デカいんだ・゜・(ノД`)・゜・」

なんて思ったよ(#゚Д゚)y-~~

仲間がいたよ、うしし・・・( ̄∀ ̄)

いつも、ありがとう(^ω^)

kanaさん、ありがとう(^ω^)

ここにも仲間がいたよぉヽ(・∀・)ノ

コンタクト・・・、私は怖くてできないよ(´д⊂)

身体は良くなってきてますよ!

ハッピーちゃん、デコ進めています(^ω^)

もう少し待っててね!

いつも、ありがとう(^ω^)

mayuさん、ありがとう(^ω^)

やっぱり、作ったほうがいいよね(;´д`)

自分に合ったのが一番いいもの。

ひどくなったら、作ってもらおうかな。

でも、先立つものが・・・・゜・(ノД`)・゜・

いつも、ありがとう(*´ω`*)

私も、老眼鏡
作りましたよ~(笑)

2つで、3980円でした~
よく見えるし
フレームも、可愛いです!!

見えにくいと
皺がよるし
まぶたも、下がってきます!!

安いの探してみて~


あつ、名刺入れ
お願いしたいです

ちゃたさんが、手の空いた頃にお願いしたいです!!

ベス母さん、ありがとう(^ω^)

へぇ、安いんだ(°д°)

元気がある時に、眼鏡屋さんに行ってみよっと(^ω^)

見えないからって目に力入れたら人相悪くなるもんね。。。

今ね、kanaさんのデコ進行中!

それが終わったらいいよ(^ω^)

また、詳しく教えてね!

いつも、ありがとうヽ(・∀・)ノ
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡