なんで、こんなにだるいんだ・・・

ダレて溶けそうな、茶太のおかんです。

最近、脳みそもやられてきてる感じがします(ーー;)

最近、ブログ巡りを昼間にしてるんだけど・・・。

「あり? この記事は見たかしら?」

「あり? コメント誰にしたんだっけ??」

みたいな事が多々あるんです。。。

記憶力がヤバイです。

坂道でコケて、転がっていくようにヤバイです。

まっ、起きたての寝ぼけたゾンビ状態だから、仕方ないかしら(´д⊂)

起きたら、シャワーして、目が覚めた状態でブログ巡りをしないといけないって事ですね。。。


最近、涼しくなってきたから「予期不安祭り」盛大に盛り上がっています・゜・(ノД`)・゜・

動悸やらめまいやら背中の痛みやら・・・。

まあ、秋祭りの季節だから仕方ないか。。。

土曜日は、通院日だから相談してみよう。

っても、薬が変わる事はないけど・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ありゃー(゚д゚;)
時季的なモンなんですか?

そのへんよくわからないんですけども
物忘れっていうか
脳みそ、私もヤバめです。

車で買い物に行って、歩いて帰ってきたり
自分の名字忘れたり
けっこうひどいんですけど
冷蔵庫の
ビールの在庫はしっかり覚えてるので ヾ(´ε`*)ゝ

無駄な情報を消去するっていう、
合理的な脳にグレードアップしてるのかも(*´σ з`) ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

今の時期、これからがひどいの(´д⊂)

特に今年は「ほえーーー」っとしてる。。。

本を見ても、1ページ読めないかもしれない(集中力がない)・・・。

ビールの在庫は覚えているのね(ーー;)

さすが、ヒロ姉さん(褒めてる)ヾ(*´∀`*)ノ

グレードアップなんて、ロボットみたーい(これも、褒めている)(*゚▽゚*)

姉さんについていきます!!

いつも、ありがとう(^ω^)

私も物忘れ…
酷くなって来ました。
コメントしたは良いけど
自分の名前書き忘れ
たり…探し物していて
何を探してるのか
わからなくなったり…
(笑)

今日は通院日ですね。
気をつけて行って
来て下さい。

なかなか抜けないようですね(。>д<)寒くなってきて私も縮こまってます(T_T)
通院日なんですね!何か変わるかな?
早く抜けるといいですが、焦らずに☆

kanaさん、ありがとう(´∀`)

物忘れ・・・、激しいです(ーー;)

おまけに、今日は雨で余計にだらだら。。。

せめて、普通に生活したいです・゜・(ノД`)・゜・

いつも、ありがとうね(^ω^)

よめちゃん、ありがとう(^ω^)

通院、行ってきたけど・・・、雨で堕ちてて地面にめり込んでます(´д⊂)

涼しくなって、過ごしやすいのだけれど・・・、

心と体が違う事をしているみたいで。。。

「何か変わるかな?」

・・・変わったよ・・・、というか、お薬増えた・゜・(ノД`)・゜・

なかなか、お薬減らないよね。。。

いつも、ありがとうね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
185位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡