縁があったから・・・

絶賛腐りかけの茶太のおかんです。

でもね、腐りかけは美味しいんだよ」

と、コメントくださったヒロ姉さん、ありがとう。

前向きに考える事が出来ました。(ネタにしてる)


話は変わって、今日、ふと思いついたことがあるんです。

「私が人生を全うして、虹の橋に行って再会したあとは?」

ってことです。

そのまま、「虹の橋を渡らずに、茶太と暮らすことは可能なのか」

それとも、「虹の橋を渡って、天国に行って生まれかわるのか」

そんなことを考えていました。

回転の速度が遅くなった頭で考えるので・・・、答えまで考えられなかった(;´д`)

そのまま、放置しておくと忘れるので、ブログに・・・。

まっ、少しの猶予期間があるとして、そういう選択があったら・・・。

どんな答えを出すのかな。

天国にも同じように、みんなが住んでいる場所があって・・・。

生まれ変わりを拒否して、そこに住み続けてる人がいるかもしれない。

人生、楽しいことばかりじゃないし、生きていくことって辛い時が多い。

でも、生まれ変わったら、今までできなかったことをしてみたい!

そんな人もいるもんね。


まだまだ、先のことだけど・・・。

茶太と仲良く暮らしたい!

これだけは変わらないね(^ω^)

母も一緒に・・・。

歴代のワンコ達も一緒に・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

私はとりあえず、
すずe-415と飽きるまでいちゃいちゃしたいな~(女同士だけど)。
それからすずe-415と相談する。

すずe-415がまたわんこだったら、また悲しい別れをしなくちゃならないし、
次は人間の仲良し親子がいいかな~。

すずe-415はまた、美貌で賢くて優しくて・・。
「遺伝の法則」に反してもいいから、←自分はどうでもいいのね
そうであって欲しいな~v-398

私もしばらくりんごと居る!

しばらくがどのくらいの期間なのか?
それはまだ分からないけど。

犬の国の住人は、ワンコばかりだし
人間の私がいつまでも居ていいのかも分からない。

いっそのこと、私が犬に生まれ変わるか
りんごが人に生まれ変わるか

会ってから相談だね!

すずママさんと同じだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずママさん、ありがとう(´∀`)

そうか・・・。

今と同じわんこに生まれ変わったら、早くさよならしなくちゃいけないのよね。。。

しばらく、みんなと暮らして相談するのもいいね(´∀`)

いつも、ありがとう(^ω^)

りんごままさん、ありがとう(^ω^)

最初は、一緒にいたいよね。

離れてた時間を埋めたい。

いろんなこと、話したいし・・・。

話して、お互いに幸せだと思うように暮らしたいよね(^ω^)

いつも、ありがとう(´∀`)

鍵コメPさん、ありがとう(´∀`)

穏やかなとこで、みんなとのんびり暮らすのっていいよね。

悲しい別れもなくて、ずっと一緒!

いろんな話をして、遊んで・・・。

先のことは、相談して・・・。

楽しみだよね(*゚▽゚*)

いつも、ありがとう(^ω^)

私も「ハッピー」としばらく
一緒に居て「ワンコ」に生まれ変わる
としたらまた悲しい別れを
しなきゃならないから
「人間」が良いです。
「すずママさん」と「りんごママさん」
と同じ^^

kanaさん、ありがとう(´∀`)

やっぱり、一緒にいたいよね。

今まで、離れてたぶんを取り戻さなきゃ(*゚▽゚*)

私は、空で一緒に住みたい派(´∀`)

いつも、ありがとう(^ω^)

アラっ♪
私はね、もう傷み過ぎて崩れ気味にもかかわらず
「健康ならまだ食せますよ~」と売り込んでますよ!←ほぼ詐欺。
あんないいかげんなコメントで
ポジテェィブシンキングに切り替わってくれたなんて恐縮です(・∀・`*)ゞ

で、私は
もしユウタと再会できたら永遠に一緒に居られる選択をします!
ユウタと一緒に過ごせるなら
他には何にもいらないです!
あ、できればビールは持って行きたい・・・あ!

あとピザも。
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡