身体がだるい・・・

低気圧やら、気温差に敏感な私の身体・・・。

最近は、曇り空続きでいう事をきいてくれません(´д⊂)

外に出る元気もなく、発送しなくちゃいけないものがあるのに・・・。

ごめんなさいね(´;ω;`)

今週中には送りたいと思っています。

何かをやり過ぎたとかではないので、温度差にやられてるのかと思います。

こんなに、デリケートだったっけ・・・(;´д`)

ついでに、めまいとかも・・・・゜・(ノД`)・゜・


睡眠は、十分すぎるほど眠れています。

この前の通院で、眠剤を増やしてもらったのが効いているみたいです。

でも、毎日のように夢を見て・・・、それも悲しい夢ばかりで・・・。

安眠できているのか・・・(;´Д`A

起きた時に、悲しい感じが残っています。

それが、毎日の生活に影響しているんだとしたら・・・。

眠りたくないと思ってしまいます。。。


新しい事を始めようとしているのに、情けないです。

「のんびり進めていけばいいよ」

って事なんでしょうね。

すずママさんと、お互いのんびり進めていきます(^ω^)

「こんなのいいな」

って意見があったら、受け付けていますのでよろしくお願いします(´∀`)

「みんなで語り合って、虹の橋の輪を広めましょうね」

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさん、ありがとう(^ω^)

体調はどうかしら?

お互い、無理しないでのんびりしましょうね!

茶太に伝えておきます(^ω^)

いつも、ありがとう(*゚▽゚*)

私も似たような感じだわ・・。
やけに眠くて沢山寝てるけど、
眠りが浅くて、変な夢ばっかり見てる・・。

でも!
昨日は家電量販店に行って、
セキュリティーやら何やら、
確認してきたよ。

ゆっくりやろうね。

今日のブログでリンクするね~v-221

ちゃたさん
体の調子はどうですか?
季節の変わり目だし
気温も全然違うから…
なかなか体がついていけない
ですよね~。
だるい感じで。。

ゆくりして下さい^^

すずママさん、ありがとう(^ω^)

お互い、のんびりしろってことかしら(;´д`)

てか、お出かけできたのね!

これで、画面が黒くなることはないな(#^.^#)

この季節は、気温差にやられて最悪・゜・(ノД`)・゜・

のんびりやろうね!

いつも、ありがとう(^ω^)

kanaさん、ありがとう(^ω^)

そうそう、だるい感じがずっとつづいてるの(´д⊂)

昼間は暑いし、夜は寒いし・・・。

この季節は、過ごしやすいけど。。。

私の身体はついていけないのよねぇ(;´д`)

のんびり、ゆっくり・・・、頑張ります!

いつも、ありがとう(^ω^)

急に涼しくなって
疲れも出やすいときですよね
お大事にしてください。

私は
おかげさまでずいぶん持ち直してきました!
ありがとうございます。
今日の記事で勝手にリンクしちゃったんですけど
ノークレームでよろしくです( ̄∀ ̄*)

ヒロ姉さん、ありがとう(^ω^)

元気になってよかった(^ω^)

時々、襲ってくる寂しさってあるもんね。。。

私は、寂しいとか思うけど、悟りを開いたのか。

「茶太は、そばに来てくれてる!」

って、感じるからそこまで落ちることはなくなったの。

命日前後は、やばいけどね(´д⊂)

ツライ時に語り合える場所を、すずママと作っているから待っててね!

いつも、ありがとう(^ω^)

ついでに、お友達リンクさせてもらったね!
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
233位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡