企み・・・

前から、企んでいたこと・・・。

すずママさんに相談して、

「いいね(*゚▽゚*)」

って、共感してもらって一緒にやってみようかって話を実現しようとふたりで策をねっていました。

それはね・・・、

「ホームページの作成」(≧∇≦)/

このふたりだから、何関係のホームページかわかりますよね(〃ω〃)

「ペットロスの人の為」

「ペットロスだけど、他の子と住んでいる人の為」

そんなホームページです(´∀`)

まだ、これから作っていくんですけど・・・(;^ω^)

で、ブログの読者様に力をかしてほしいのです(^人^)

「こんな内容がいいな」

「語り合える場所がほしい」

「私の話を聞いて」

などなど、いい案がないでしょうか?

「ペットロス」って、わかる人にしかわからないですよね。

でも、話して聞いてもらって楽になることってあるでしょ?

そんな語り合いの場所を作りたいんです。

私が思ってた、

「虹の橋の輪プロジェクト」

虹の橋で我が子がたくさんの友達を作って楽しく過ごしている。

じゃあ、その親もお互いに仲良くしていけばいいじゃない!

わからない事は聞けばいいじゃない。

私の可愛い子を自慢したいの!

そんな語り合いの場を作ろうと思っています(*゚▽゚*)

わんこだけじゃなくて、猫、鳥、ハムスター、うさぎ・・・。

虹の橋にいる子はみんなオッケー。

だって、みんな仲良くしてるんだもの(*´ω`*)

まだ、始めたばかり・・・というか、これから形にしていきます。

作成は、すずママにお願いしています。

いい案があったら、すずママ、私のブログのコメント欄に書き込んでいただきたいと思います。


悲しみを少しづつ笑顔に変えていける・・・。

そんな助けになればいいなって思います。


それと、手伝ってもいいなって方も募集してます。

「私は〇〇ができます」

「こんな知識があるから・・・」

いろんな方、募集します。

「ペットロス」の方の気持ちがわかる方、力を貸してもらえませんか?


人の為に何かをするって、いいことだよね(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

ちゃたさん、すごい!

こういう場所は、絶対に必要だと思います。

私にお手伝いできる事があったら、言って下さい!
難しい事は無理だけど、縁の下の力持ちなら出来ます。

わぁ~

私も何が出来るか
わからないですが
何かお役に立てたら
と想います。
本当虹の橋に居る子同士
が仲良くしてるなら
私達親同士も仲良くした
いです(^^)

りんごママさん、ありがとう(*´ω`*)

すごく嬉しいです。

共感してもらえて・・・。

みんなで作っていきたいです!

「こんなのいいな」

ってのがあったら、お願いしますね(*´ω`*)

いつも、ありがとう(*゚▽゚*)

kanaさん、ありがとう(´∀`)

前から考えていたことなの。

それに共感してくれたすずママさんが、

「一緒に作ろうよ!」

と、背中を押してくれたんです。

私ひとりじゃできないもん(;^ω^)

今まで、ブログで仲良くなった人・・・。

悲しみを心の中に隠して生活している人がほとんどだから・・・。

そんな人の助けになればいいなって思ってます。

何か、いい案があったらお願いしますね(^O^)

いつも、ありがとう(*゚▽゚*)

初めまして。ホームページビルダーというソフトを使うといいですよ。
私もホームページを作成するときはビルダーを使いました。
初心者には分かり易いです。

掲示板はロケットBBSをレンタルしています。設置も簡単ですよ。

HP作成頑張ってくださいね。応援しています。

けんちゃんさん、ありがとうございます(´∀`)

わー、ありがとうございます。

ホームページ作りって、いろいろあって耳から煙が出そうになります(; ̄ェ ̄)

試してみます。

ありがとうございます(*゚▽゚*)

わぁ~、いいですね♪
つらい気持ちの時とか、ふらっと立ち寄れるような、
そんな場所があったらいいなぁと思ってました。
楽しみです(^^)
ぜひお手伝いさせてください^^

asanoさん、ありがとう(´∀`)

共感してくれてうれしいです(*´ω`*)

探せばあるんだけど・・・。

全く知らない人の中に入るのは・・・、勇気がいる(;´д`)

頑張りますね!

お手伝い、その時には言います!

いつも、ありがとう(*゚▽゚*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
223位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡