少し元気になりました・・・

と、言っても・・・

「ほげーーーー」

としてる時間は長いです(;^ω^)

起きてすぐは「ゾンビ状態」なんで、活動は無理!

パソコンの電源入れて、

メールの確認

ブログ巡り

ツイッターの確認

・・・・・

など、していたら2時間くらいかかります。

その間に、脳みそが活動を始めます(^^;

それから、デコを始めます。

「ゾンビ」の時に、デコしたら・・・

「なにっ、これっ?」

ってな物ができてしまうので、脳みそは起こしてから始めます。

デコのお供は、音楽(*´ω`*)

私のお気に入りは『Acid Black Cherry』(*≧∀≦*)

エロしい唄がほとんどですが・・・(; ̄ェ ̄)

心惹かれる唄も多いです。

私に「生きる意味」を教えてくれたのもyasuです。

で、音楽を聴きながら、デコをして休憩して、またデコをして休憩して・・・

これが繰り返される毎日です。


あと少しで、お顔ができるので、ついでにやってしまいます。

明日にはメールで状況をお知らせできる!

なんなら、出来上がり次第メールしようかな(*゚▽゚*)

気にいてくれるといいなヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう(´∀`)

茶太が来てくれたから、少し元気になったよ(´∀`)

感情不足は変わらないけど・・・。

デコを頑張れるくらい元気になれたんだからいいでしょー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

お互いに、親以外と話す事ないから長くなるのよ(>_<)

でも、話すだけでも楽になるよ。

いつも、ありがとう(*´ω`*)

少しは元気になったんですね。
良かったです。
音楽が癒しになる事って
ありますよね~。
私も元気な歌を聴くと元気
になります。
でも無理はしないで
下さい^^

kanaさん、ありがとう(*´ω`*)

頭の中の引き出しの整理が少し進んだようで・・・。

少し余裕が出来たみたいで・・・(´∀`)

病気になってから、テレビ、特にドラマとかお笑いとか見なくなりました。

ストーリーの内容が頭に入らないし、面白いと思えなくなったんで・・・(; ̄ェ ̄)

音楽は、癒してくれるし言葉という魔法で元気をくれますからね(^-^)

のんびりやっています。

お写真、選んだかしら?

もう少しで取り掛かれるから、メールで送ってくださいね(´∀`)

いつも、ありがとう(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう(´∀`)

塩さらに塩・・・

んー、想像できない(; ̄ェ ̄)

ナメクジに食べさせたいですね( ̄▽ ̄)

そうだね、お互い無理はしないで、のんびり過ごしましょう。

年は・・・、

永遠の20歳って事で・・・ヾ(*´∀`*)ノ

・・・、嘘です。。。

いつも、ありがとう(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
336位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡