夢か現実か・・・

昨日、久しぶりに茶太の気配を感じました。

眠っていた時なんで、もしかしたら夢かもしれませんが・・・。

「虹の橋」に逝って、しばらくは感じていた・・・。

私が眠っていると、

「ぽてぽてぽてぽて・・・」

ベッドの上を歩く感じがしたんです。

ベッドシーツが引っ張られる感じもするんです。

昔、一緒に寝ていた時に、足の方からベッドに飛んできて歩く茶太と同じで・・・。

腰のあたりで、

「くるくるくる・・・」

寝床を整えて、

「どすん」

と、伏せて眠る。

昨日は、お腹のあたりで寝てました。

私にぴったりくっついて、

「ここにいるよ。大丈夫だよ」

って、言ってるみたいでした。


ただ、眠剤を飲んでいたので・・・。

現実だったのか、夢の中だったのか・・・。

でも、うれしかったです。

今日も、来てくれないかな・・・。

待ってるからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

お友だちワンコ、前に飼ってた子も、帰ってきたりするようですよ☆
まだ小さな近所の男の子が、「階段の上に居るよ」と言っていたらしいです。その男の子はお腹の中にいた時の記憶もあるらしくて、たぶん信じてもいいんじゃないかって(*^^*)
お腹の上で寝てたんですね(^^)安心して欲しいんだと思います☆

気配~
重さ~

茶太ちゃん、添い寝してくれたのね~

よく、眠れたでしょ~!

優しい仔ですね!!

来てましたね~

一緒に眠っていたんですよ。
安心できましたか?

くるくると、寝る体勢を整える
お腹にピトッとくっつく

りんごちゃんもそうだった・・・
来ないかな~?
肌寒い夜明けは、りんごの添い寝を待ってる自分がいます。

茶太君
来たんですね~。
「僕はここに居るからね」って
ちゃたさんの事安心させたくて
来たんですね~。
また来てくれると想います。
優しい茶太君だもの。。

よめちゃん、ありがとう(*゚▽゚*)

3年前はよく来てくれてたんです。

最近は、私の調子が悪い時に時々来てくれます。

まだ、茶太に心配かけてるんだと思うと・・・。

「ダメかあさんでごめんよぉ」

って感じです(´д⊂)

ただ、添い寝してくれるだけだけど、うれしい(*´ω`*)

小さな男の子、すごいね(°д°)

見えるなんて・・・、うらやましい(´∀`)

いつも、ありがとう(^-^)

ベス母さん、ありがとう(´∀`)

最近、ヘンな夢ばかり見るんだけど・・・。

茶太が来てくれた日は、帳消しになるくらい幸せな感じです。

心配かけてばかりで・・・(^_^;)

ダメかあさんです。

「虹の橋」にいる子はみんな優しいんだよ。

いつも、母さん達を見ていて・・・。

茶太みたいに来てくれるのかも・・・。

姿が見えて、お話できればいいのにね(´;ω;`)

いつも、ありがとう(´∀`)

りんごママさん、ありがとう(*´ω`*)

来てくれる時の、全ての動作を目を閉じて感じています。

目を開けるといなくなりそうなので・・・(´д⊂)

気配を感じている時は、とても幸せです。

そのまま、昔みたいに一緒に眠るんです。

目が覚めたら、いなくなっているけど・・・。

「虹の橋」に逝っても、見ていてくれるんだなって、うれしくなります。

冬に一緒に寝るのっていいよね(*゚▽゚*)

人工的な温もりじゃなくて、命の温もりは特別だもん!

いつも、ありがとう(*´ω`*)

kanaさん、ありがとう(´∀`)

茶太は本当に優しい子です。

生きてる時は、「がうがう」ばかり言ってたけど・・・。

私の事を心配してくれてるんだって、

いつも感じています。

茶太はこんなに成長してるのに、私は立ち止まったままで・・・(´д⊂)

恥ずかしいです(^^;

姿が見えないだけで、そばにいてくれてるのかなって思っています。

いつも、ありがとう(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとう(´∀`)

「ダメかあさん」だけど、心配してくれてるんだ。

ほんとに優しい子です(´д⊂)

欲張って、

姿が見たい!

話したい!!

って、思ってしまうけど・・・。

来てくれるだけでもうれしい(*´ω`*)

いつも、ありがとう(´∀`)

いいなぁ、そういうの(´~`*)

気配って感じたことないんです。
でも
最近妙にユウタの感触が鮮明に思い出されて・・・。

そういう繊細さとは一切無縁だからなぁ。私って・・・(ΘェΘ;)

ヒロ姉さん、ありがとう(*´ω`*)

茶太が「虹の橋」に逝ってから感じ始めた。
その時は、
「まだこっちにいてくれるのね」
って、感じで・・・、やっぱりうれしかった(*´ω`*)
今は、体調悪い時に時々感じる・・・。
おバカかあさんを心配してくれてるのかしら(´д⊂)

鮮明に思い出すって・・・。
きっと近くでママを見てるんだよ(´∀`)
「ぼくの事、忘れないで!」
って、忘れるわけないよねぇ。。。
チャポリちゃんが、見てるとこにユウタくんいるかもしれないよ。
「ママの事、お願いね」
って、言ってるかもしれない。

「繊細」・・・・・
私も無縁だわ(^^;

いつも、ありがとう(´∀`)

Secret

プロフィール

ちゃた23

Author:ちゃた23
広島住みのメンタル弱めな奴です。
平成22年7月31日に愛犬茶太を13歳で虹の橋に送りました。まだまだ、ペットロス中です(⁀・ω・⁀)
只今、メンタル弱めの為に通院・療養中です。
子宮関係の治療の為に通院・治療中です。
つまんない日常の出来事を書いております。
良かったら、立ち寄ってください。
デコ職人してます。気軽に声をかけてください。
ハンネの「23」は茶太の誕生日(#^^#)(年齢ではありません(笑))

犬時計(庭編)
Tree-Arcive
アクセスカウンター
CalendArchive
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
パニック障がい
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
子宮内膜増殖症
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜増殖症へ
にほんブログ村
子宮筋腫
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
虹の橋に行った茶太
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
虹の橋の輪
mayuさんちのミルちゃん       アプリン家のアプリンちゃん     ラビィママさんちのラビィちゃん   ベス母さんちのエリザベスちゃん   ベス母さんちのマーガレットちゃん  きらら姉さんちのきららちゃん    すずママさんちのすずちゃん     りんごママさんちのりんごちゃん   りんごママさんちのいちごちゃん   SmilemonnさんちのSHUNちゃん   asanoさんちのくるみちゃん     kanaさんちのハッピーちゃん    ヒロ姉さんちのユウタくん     ノエママさんちのウェンディちゃん ノエママさんちのサムちゃん    
リンク
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
マウスについてくる犬の足跡